忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.01.Sun

snapshot_1200c2b1_9219ed1a.jpg

早朝の風景。

なぜか海斗君の部屋で語り合う、弘君と圭司君。

弘君、机に向かっていじけているようにも見えますが。

そして、決して「おまえら出て行け」と言わないやさしい海斗君。

snapshot_1200c2b1_3219edc0.jpg

「あれ、なんで私ここにいるのー?」

うっかり久美ちゃん、圭司君の部屋で起床。

部屋を間違えるにもほどがあります。

圭司君、昨日は一体どこで寝ていたんでしょうか。

snapshot_1200c2b1_f219f340.jpg

そしてこの姉弟は、トイレで枕たたきです。

朝からテンション高すぎ!

snapshot_1200c2b1_f219f36b.jpg

透君、麻美ちゃんと遊べてとっても嬉しそうです。

きっと彼は家族が大好きなんだね。

snapshot_1200c2b1_1219f4b7.jpg

さて朝食の後、向かい合う麻美ちゃんと素也君の姿がありました。

snapshot_1200c2b1_b219f4c9.jpg

「あ、あの……麻美ちゃん。ちょっとキスしてみてもいい?」

も、素也君?

いきなりの告白です。

「えー? 別にいいけどー」

ロマンス願望の麻美ちゃんは、なんだかどうでもよさげ……。

snapshot_1200c2b1_b219f4d7.jpg

素也君、緊張でがちがちになりながらのファーストキスです。

snapshot_1200c2b1_5219f503.jpg

(や、やったー!)

高校時代からの憧れの女の子とキスできて、感無量の素也君。

そして麻美ちゃんは、

「でもさ、素也君、どうしちゃったのよ。突然」

「いや、その、俺……」

snapshot_1200c2b1_7219f539.jpg

どうやら麻美ちゃんには思いが伝わらなかった様子。

親友同士の親愛の情としか取られなかったようです。

素也君、またしても本音を言えず、いじけてその場を逃げるように去ってしまいました。

そして麻美ちゃんは何事も無かったように、友達に電話するのでした。

snapshot_1200c2b1_f219f5db.jpg

一方、素也君の姉、久美ちゃんはと言うと。

「魚食い人間だぞー。食っちゃうぞー」

水槽を覗いていました。

つーか、久美ちゃん、この子達を絶対に食うんじゃないよ……。

透君の大事なお友達なんだからね。

snapshot_1200c2b1_5219f643.jpg

「ぷくぷく。魚のまねー」

しかし久美ちゃん、その顔はフグのようですよ。

snapshot_1200c2b1_7219f68a.jpg

「いししっ。おいしそー」

相変わらずのマイペース。

彼女が将来彼氏をもてるかどうか、かなり不安です。

snapshot_1200c2b1_3219f9c7.jpg

弘君は今日も今日とて、せっせとナンパに余念がありません。

「リディアちゃん、おはよー。今日もめたくそカワイイな!」

「うまいこといっても、今期はレポートやってあげないわよ」

「いやいや、お世辞じゃないって。本気本気」

snapshot_1200c2b1_9219f9fe.jpg

リディアちゃんが友達のパネッサちゃんを連れていたので、弘君に口説くよう指示してみました。

すると、

「え? 俺が?」

なぜかプレーヤーの方を向いて嫌そうに確認してくる弘君。

こ、好みじゃないの?

snapshot_1200c2b1_7219fa31.jpg

「パネッサちゃんて、頭よさそーだなー。俺尊敬しちゃうよ」

「あれ? リディアに断られたから、今度は私なの?」

「いや、だから俺はいつも本気なんだって!」

とりあえずも、パネッサちゃんに話しかけてくれました。

……でも弘君、彼女は好みじゃないのかな。

プレーヤー的には結構好きなのに……。

時々、神の指示にリアクションを返してくるシム。

snapshot_1200c2b1_5219fb08.jpg

次にリディアちゃんを口説くように指示したら、弘君は「よっしゃ!」ガッツポーズをとってくれました。

そうか。リディアちゃんは好みなのね。

snapshot_1200c2b1_3219fb19.jpg

ハートが出ました。

弘君、これで本望かい?

snapshot_1200c2b1_7219fb99.jpg

軽くキスして、三人目の彼女をゲッツです。

順調にロマンス街道をひた走る弘君。

snapshot_1200c2b1_b219fca3.jpg

そしてあらたな女の子とお知り合いになるのでした。

彼、寮の前を通りかかる女の子を逃したりなんかしませんです。

snapshot_1200c2b1_521a039f.jpg

翌日の早朝。

携帯ゲームを持っている海斗君と圭司君が対戦をしていました。

あんたら、本当に無駄に早起きなのね。

snapshot_1200c2b1_f21a03d9.jpg

「あ、海斗。おまー、汚ねーぞ」

「うん? 勝負の世界はきびしーんだぞ」

snapshot_1200c2b1_d21a03ee.jpg

「返り討ちにしてくれるわー!」

「げ、来た……」

君達、それよりも神は君達にレポートとかをやって欲しいんです……。

snapshot_1200c2b1_521a0584.jpg

って、水槽に目を移してみると……。

ぎゃー!

お魚ちゃんが、お魚ちゃんが!!

し、死んでるーっ!!!

snapshot_1200c2b1_f21a05fe.jpg

あうあう。

どうやらエサやりを忘れたらしいっす。

ごめんよ……。

明らかに暇をしていた圭司君に、埋葬をお願いしました。

snapshot_1200c2b1_b21a05bf.jpg

魚の世話は透君に任せていたんですが。

彼は聡君と枕たたきの真っ最中でした。

この二人、知識願望同士仲がいいみたいです。

snapshot_1200c2b1_921a07be.jpg

聡君なんか、透君の部屋でリラックスするほど仲がいいみたいです。

でも、いくらなんでもこれはリラックスしすぎだろ。

聡君、自分の部屋が嫌いなんでしょうか。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]