ある日の朝です。
ひさしぶりに麻美ちゃんは弘君と一緒になりました。
「そういえば、二人っきりになるのは、寮に入ってから初めてだなー」
ティーン時代は付き合っていた二人です。
すぐに肩を抱き合って、仲良く昔のように戻りました。
しかしロマンス願望の二人。
次の瞬間には携帯でそれぞれ電話です。
「弘君、誰に電話かけるの?」
「女の子」
「私は友達ー」
麻美ちゃんはまだロマンスより、友達とおしゃべりがいいみたいですね。
朝食風景。
今日は透君、海斗君とご飯が食べれたようです。
弘君も付き合ってテーブルについてくれてます。
奥では須々木姉弟もほのぼのと食事です。
麻美ちゃん、友達に電話をかけた後は、ファーストキスのお相手、ファルク君を寮に招待しました。
「久しぶり!」
「大学に入って初めて会ったね! 元気だった?」
ファルク君の笑顔が本当に嬉しそう。
すると、突然素也君が近づいてきて、ファルク君にいじめるを発動しました。
素也君、なんて分かりやすい人なんだ、君は。
そして場が読めないというかまったく気にしない久美ちゃん。
麻美ちゃんの背中をさすってあげてます。
「凝ってるねー。勉強頑張りすぎじゃないー?」
麻美ちゃん、勉強は人に任せっきりですが。
さて、先程ファルク君に抱っこされていた麻美ちゃんですが……、
その様子を本棚の影から見ている影が。
聡君です。
麻美ちゃんに対して、「気の落ち込みを注意する」を発動していたのですが、一体?
もしかして聡君も麻美ちゃんのことが好きだったんでしょうか。
(あー! 見てられない!)
聡君……。
君には真由さんがいたはずでは。
麻美ちゃん、そこの本棚であなたのために苦しんでいる人がいるんですよ。
そんなことは何も知らない麻美ちゃん。
ファルク君と一緒にダンスをはじめました。
「ねーねー、私と付き合ってみないー?」
「でも、麻美ちゃん、僕一人で満足できないんじゃないかなー」
「せっかくのキャンパスライフだよー。ファルク君も恋もいっぱい楽しまなきゃ」
踊りながらファルク君をくどく麻美ちゃん。
それにしても、二人でダンスってかわいいですねー。
一方その頃、弘君もせっせと女の子を口説いていました。
「この間は俺のレポートやってくれてありがとな! ところで俺の妹のことだけどさ」
「大学に入ってますます頭よくなっちゃってさー。俺歯が立たないの」
何気に妹自慢をする弘君。
それを聞いてあげているリディアちゃんは、本当に人が良すぎです。
その後、仲良く枕たたきをはじめました。
しかしここは公衆トイレですが。
「あんた達邪魔だよー」
久美ちゃん大弱り。
そして突如来襲する、怪しげな衣装の集団。
どうやらこの集団は海斗君が呼んだ様子。グリークハウスの人たちです。
麻美ちゃん達の寮にはいろんな人が来ます。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ