父と息子。家にもついに壁紙と絨毯が貼られたその晩のことです。
「お前ももう少し、俺みたいに気難しくなった方がいいぞ」
「こ、こんな感じかな」
「やーい! お前の母ちゃんでべそ! イーっ!」
「そうそう。その調子だ!」
お父さん、少し顔が引きつってます。
「それから、もう少しまじめになってもいいな。小言の一つや二つは言えるようにならなくちゃいかん」
「こ、小言……」
章吾父さん、息子に変な教育をしないで下さい!
素也君の行動が色々不審になったんですが!
小言の練習をした素也君、今度はなにやら必死に服を払いはじめました。一体今度は何の練習ですか。
この一連の行動で、素也君の性格メーターが微妙に変わってしまったようです……。
そんなお父さん、実は犯罪者の黒幕になるのが生涯願望。
服装をそれらしく変えてみました。
怪しい人度が以前よりアップしたようです……。
父親としてもう失格って感じです。
父と息子が語らう後ろで、久美ちゃんは今晩のご馳走の準備です。
メニューは七面鳥。
なぜなら久美ちゃんと素也君にとって、今晩がこの家で最後にとる家族の夕食なのです。
「お父さん、あたし達が大学イってもちゃんと一人で生活できるかなー。はぐはぐ」
フォークと左手で肉をかき込む久美ちゃん。
「お父さんは大人だから大丈夫だ。それよりお前達も……。ん? 素也はどこだ」
ハーレクイン読んでます。
夜遅くに、辻井家の照ママが訪ねて来ました。子供達を寝かしつけてきたあとでしょうか。
社交的な章吾父さん、気さくにあいさつのハグでお出迎え。
照さん、なにやらうっとりしています。章吾父さんに気があるようですな。
若いシングルマザーとバツイチ中年男。悪くはないとりあわせとは思うんです。
でも章吾さん、照ママの七つ子ちゃん達に悪影響しか与えないのでは。
素也君はじめ、子供たちへの章吾さんの影響力がちょっと心配。
そんな須々木家の晩でした。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ