忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.25.Wed

snapshot_b1e55238_524172db.jpg

美香ちゃんです。

彼女もお年頃。

夜中にこっそり抜け出して、友達と夜遊びにだって行きたいのです。

snapshot_b1e55238_d24172f3.jpg

って、美香ちゃん!

思いっきり後つけられてるし!

章吾さん、美香ちゃんの背後でゲッツ。

「見たぞ~」

今夜はお遊びやめたほうがいいかもね。

snapshot_b1e55238_b24182da.jpg

さて、悠子さんですが、とうとう月が満ちて出産です!

あ、もちろん翼さんとの子ですよ。産まれるのは。

snapshot_b1e55238_b24182f6.jpg

「母さん、今行くぞー!」

仕事帰りの翼さん、あわてて駆けつけます。

snapshot_b1e55238_b2418303.jpg

「よーし! 母さん落ち着いて深呼吸だ!」

「いたたたたた! 五人目だけど、この痛み、ぜんっぜん慣れないわー!!」

snapshot_b1e55238_f241837e.jpg

奮闘一時間。

すこーんとかわいい女の子が生まれました!

悠子さん似でしょうか。晴美ちゃんと命名です。

snapshot_b1e55238_d2418608.jpg

「晴美ー。パパだぞー」

翼さん大喜びです。

そして、これで当分は悠子さんの浮気の虫もおさまることでしょう。

で、その悠子さんですが……、

snapshot_b1e55238_b2418425.jpg

「恐れ」に「子どもができる」があった悠子さん。

さすがロマンス願望。

みごとに逝っちゃいました。

へなへなぺたっ!

snapshot_b1e55238_12418430.jpg

「ほへ?」

あーあ……。

snapshot_b1e55238_9241845f.jpg

「この人、ここがくるくるになっちゃったみたーい」

翼さんが連れ帰ってきた仕事の同僚です。

しかし悠子さん、あわれ。

snapshot_b1e55238_b2418513.jpg

例によって、あの人が空から飛来いたしました。

「どーれどれ。ふーむ、もうちょっとぐるぐるしてみようかのー」

え、それ以上ぐるぐるしちゃっていんですか?

snapshot_b1e55238_d2418540.jpg

「こけーっ! こっこっこ」

悠子さん、鶏のまねを始めて、ようやく立直りました。

snapshot_b1e55238_92418846.jpg

「晴美ちゃん……」

悠子さん、どうにか落ち着いて赤ちゃんを抱っこすることができました。

子育ての間は悠子さんも浮気を諦めざるを得ません。

翼さんの作戦は功を奏したようです。

もしかしたら、翔君や美香ちゃんもこうして生まれた?

snapshot_b1e55238_d24186a2.jpg

で、その翔君は、年上のお姉さんと枕たたきの真っ最中。

彼女は美里さん。

大学生で、ファルク君のお姉さんです。

一応翔君は、この美里さんに心ひそかに憧れています。

snapshot_b1e55238_92418c08.jpg

そして美香ちゃんは、翔君が連れてきた学校の友達と並んでテレビを見ていました。

「翔君、僕と遊ばずに、あのお姉さんと遊んでばかりなんだけど……」

「翔もそういうお年頃なのよ、きっと」

snapshot_b1e55238_92418d70.jpg

「私に妹ができたんだー」

美香ちゃんも進んで晴美ちゃんの面倒を見てくれます。

snapshot_b1e55238_b2419526.jpg

そして、今晩も、翔君に宇宙からのお迎えはありませんでした……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]