忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.24.Fri

snapshot_b1e55238_725e12f8.jpg

大学に行った美香ちゃんが、未来の旦那さんを連れて帰ってきました。

snapshot_b1e55238_525e171c.jpg

しかしその旦那さん、どうみても人間ではなかったのです。

「森の妖精だとー。そんな奴に美香はやれん!」

snapshot_b1e55238_725e1731.jpg

「いーえ。僕は絶対美香さんと結婚します!」

snapshot_b1e55238_f25e174e.jpg

「……二人とも、仲良くしようよ」

心配ですねぇ。

snapshot_b1e55238_125e1d22.jpg

「……結婚式が待ちきれない」

「……お姉ちゃん、ドレス邪魔……」

snapshot_b1e55238_d263e1a0.jpg

結婚式の朝は皆で朝食。

snapshot_b1e55238_9263e786.jpg

あ、二人がまた喧嘩。

フォレスト君、翼さんを泣かしてしまってますが。

snapshot_b1e55238_5263ed7d.jpg

結婚式には透君や麻美ちゃんの他にも、素直君も呼びました。

snapshot_b1e55238_9263eeff.jpg

さあ、式がはじま……。

あ、アーチの横で、晴美ちゃんが成長……!

snapshot_b1e55238_f263ef28.jpg

「いやー、色々とめでたいですなー」

私立学校の校長と翼さんの礼服が被ってます!

snapshot_b1e55238_5263ef3e.jpg

ちょいとそこの二人!

式が始まるってばよ!!

snapshot_b1e55238_9263efa7.jpg

全員の足並みがそろわないまま式は進み。

あ、ピンク色の人が来た!

snapshot_b1e55238_f263efc3.jpg

式の真っ最中に十代になった晴美ちゃんです。

snapshot_b1e55238_3263efee.jpg

「おじさん、式が始まってるよ」

「ははは、じゃあ、僕達もフォーマルに着替えるか」

また来てるよ、ピンク色のピン芸人。

snapshot_b1e55238_7263f01d.jpg

と思ったら……、相方登場!?

お前らコンビだったのか!!

snapshot_b1e55238_d263f066.jpg

もうぐだぐだなまま式は滞りなく終了。

ケーキカットもこのように……。

「……はい、あーん」

「あーん」

snapshot_b1e55238_b263f0c1.jpg

皆さん、外の椅子でケーキだけは食べてくれるようですね。

snapshot_b1e55238_1263f131.jpg

ピンクのスーツが目に染みる……。

snapshot_b1e55238_b263f155.jpg

衛生値がヤバくなったフォレスト君。

お風呂に入ろうとしたら……、先に麻美ちゃんが入ってました。

麻美ちゃん、ゲストとして呼んだのに、いくら実家だからってちょっとあつかましすぎでは。

snapshot_b1e55238_5263f2e7.jpg

仕方なくフォレスト君、トイレで行水。

平気な顔してトイレをする美香ちゃん。

この夫婦、すでにして倦怠期か……。

snapshot_b1e55238_5263f3ac.jpg

ピンクの漫才コンビは……。

snapshot_b1e55238_9263f3c6.jpg

式が終わっても、家の中をうろうろ。

はよ帰れ。

snapshot_b1e55238_5263f442.jpg

校長までお風呂入ってるし!

いくらなんでもお前はどあつかましいぞ!!

snapshot_b1e55238_3263f4e9.jpg

しかも風呂場をこわして行きました……。

なんなんだ。

今日の結婚式のゲスト達は。

まとまりきらない結婚式なのでした。

 

PR
2006'11.24.Fri

snapshot_b1e55238_5267bb6c.jpg

結婚式翌日。

速攻おなかが大きくなった美香ちゃん。

snapshot_b1e55238_3267c334.jpg

晴美ちゃんは、自分の姿が気になるお年頃。

snapshot_b1e55238_b267c87c.jpg

なかなかの美人さんです。

snapshot_b1e55238_3267cb40.jpg

さて、美香ちゃんに陣痛が来ました!

snapshot_b1e55238_1267cb55.jpg

「う、生まれるーっ!! きょえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

美香ちゃん、凄まじい悲鳴を上げて……、

snapshot_b1e55238_f267cb67.jpg

「お姉ちゃんが死んじゃうー!」

「美香! ここが踏ん張りどころよ!!」

snapshot_b1e55238_b267cbc0.jpg

すぽーん

元気な男の子が誕生!

翠と命名。

snapshot_b1e55238_5267cc4a.jpg

「はい、赤ちゃん……」

美香ちゃん、子どもを取り上げるなり晴美ちゃんに渡してしまいました。

snapshot_b1e55238_5267cc5a.jpg

「シーツが歪んでる……」

そしていそいそと、ベッドメイキング。

出産の間中、子どもよりそっちが気になってたんですか!

どれだけ綺麗好きなんだ。

snapshot_b1e55238_9267ccd2.jpg

「翠ちゃーん」

悠子さん、孫にミルクをあげるのは初めてです。

感動もひとしお。

snapshot_b1e55238_7267cd59.jpg

「ほら、あなた」

「おうおう。かわいいの~」

snapshot_b1e55238_3267cd84.jpg

「翠はお父さんに似なくてよかったの~」

似ていたら、緑の肌の子になっていたのに。

ちぇっ。

snapshot_b1e55238_9267cde8.jpg

夫婦はラブラブ。

snapshot_b1e55238_72721213.jpg

さて、お次は翠ちゃんの誕生日です。

snapshot_b1e55238_b2721249.jpg

翠ちゃん成長。

うーん、どっちに似ているのか分かりませんね。

美香ちゃんはどんな顔してるかよくわかりませんし。

snapshot_b1e55238_727215ae.jpg

「翠やー」

翼さん、すっかり翠ちゃんを独占しています。

やっぱり孫はかわいいんですね。

snapshot_b1e55238_f2721d82.jpg

せっかくなので、翼さんにあんよの練習をしてもらいましょうか。

「そーら、翠。たっちしよーね」

snapshot_b1e55238_72721de8.jpg

「あーどっこいしょ……」

翼さん、腰に来てますね。

でも、ガンバ!

2006'12.07.Thu

snapshot_b1e55238_927cbc10.jpg

翠君、すくすくと成長。

snapshot_b1e55238_d28465d3.jpg

相変わらず平和な佐田家家です。

それもこれも、悠子さんの浮気癖を翼さんが治してからというもの。

晴美ちゃん様々です。

snapshot_b1e55238_328467ee.jpg

朝の団欒。

とはいっても、翼さんとフォレスト君との仲の悪さは直っていません。

どうも相性が悪いようで。

snapshot_b1e55238_92847ae8.jpg

他に心配なことといえば、晴美ちゃんの内気さ。

まだ一回も、学校から友達を連れて帰ってきたことがないんですよねぇ。

やっぱり、社交性が高くないと連れて帰ってこないんでしょうか。

snapshot_b1e55238_728487fc.jpg

麻美ちゃんたちを招待して、時々家族パーティーを開いたりします。

snapshot_b1e55238_32848a35.jpg

そんな日は、居間はこんなに賑やかに。

snapshot_b1e55238_b2847a6a.jpg

悠子さんの浮気癖が直ってから、ちょっと油断したのか、翼さん太ってしまいました。

「翼ちゃん、健康のためにもダイエットしないとね」

「いやいや、まいったよ。若い頃はいくら食べても太らなかったのになぁ」

snapshot_b1e55238_32847ab7.jpg

翼さんは早速ダイエット。

snapshot_b1e55238_d2847ad5.jpg

「今日は夕ご飯たくさん作ったほうがいいわね。翼ちゃんはお腹をすかせてるだろうから」

そんな佐田家家の平和、子供たちにも引き継がれていくといいですね。

佐田家家はこれでおしまいです。

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]