忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.23.Mon

snapshot_b211ed19_f242afe1.jpg

素直ちゃん、すごい顔で泣いてます。

どうやらお目覚めですね。

snapshot_b211ed19_9242b1ff.jpg

「はいはい。ママが遊んであげようねー」

どんな顔をしてようが関係ありませんけれど。

麻美ちゃんにはかわいい我が子です。

snapshot_b211ed19_d243a881.jpg

麻美ちゃん、大きなお腹をしながらも、さっそく歩き方の練習をしてあげます。

snapshot_b211ed19_b243b55f.jpg

そうこうするうちに、

「う、産まれるー」

snapshot_b211ed19_5243b5d0.jpg

ぽこーんと、元気な男の子を出産。

麻耶くんと命名です。

snapshot_b211ed19_5243b63f.jpg

「姉ちゃん、おめでとう!」

「ありがと。透も詩織ちゃんもお医者さんだから、とっても心強かったわ!」

snapshot_b211ed19_d244f5ac.jpg

その後、素直君のお誕生会です。

悠子さんをお客に呼びました。

「さ、素直、ふーしようね

「ふー」

snapshot_b211ed19_3244f5f7.jpg

素直君成長!

お! 滅茶苦茶かわいいじゃないですか!

snapshot_b211ed19_7244f7a1.jpg

お顔がよく見えなかったので、髪形を少し変えました。

まだ口元がちょっとあれですが、まるで女の子のようにかわいいです。

目元が麻美ちゃん似でよかったね!

snapshot_b211ed19_b244f982.jpg

晩には、麻緒ちゃんを招待しました。

弟と会わせてあげなきゃね。

「麻緒、いらっしゃい」

「ママ!」

snapshot_b211ed19_5244f9c0.jpg

お父さん譲りの、内気さMaxな素直ちゃん。

お姉さんと仲良くなれるといいのですが。

「僕、明日から学校に行くの」

「じゃ、同じバスだね! お姉ちゃんが学校のこと色々教えてあげる!」

麻緒ちゃん、早速お姉さん気取りなのでした。

PR
2006'10.23.Mon

snapshot_b211ed19_3244fb6a.jpg

朝の食卓に素直ちゃんが加わって、賑やかになりました。

snapshot_b211ed19_1244fbdb.jpg

そんな時、詩織さんが……。

「これは医学書で読んだわ……。ズバリ、つわりね!」

またまた、お家が賑やかになりそうな予感です。

snapshot_b211ed19_f244fcf4.jpg

「いえ、まだ分からないわ。ただの食あたりかもしれないし、妊娠たって、ただの妄想かも」

詩織さん……。

snapshot_b211ed19_f2453442.jpg

「うそ!」

詩織さん、妊娠確定です。

「いえ、もしかしたらガスがたまってるだけかも!」

詩織さん、疑り深い性格のようです。

snapshot_b211ed19_524541ca.jpg

「ママー! A+とったよー」

素直君のお帰りです。

ところで、この服装はどうにかせねば。

snapshot_b211ed19_72454371.jpg

今日は、麻耶ちゃんのお誕生日です。

お父さんのファルク君と、お姉ちゃんの麻緒ちゃんも呼びました。

snapshot_b211ed19_b24543bc.jpg

ぱぴーんと成長!

お、黄金のパンチパーマ……。

snapshot_b211ed19_32454570.jpg

気を取り直して、皆で夕食です。

パンチパーマはそのうちどうにかしましょう。

snapshot_b211ed19_1245524d.jpg

その日の真夜中、一人で居間にいた詩織さんに陣痛がやってきました!

「ええ!? 一人で産むの!?」

snapshot_b211ed19_d2455884.jpg

そしてなんと! 双子ちゃんが産まれてしまいました。

これは想定外です!

お姉ちゃんは詩乃ちゃん。

snapshot_b211ed19_b24556ba.jpg

弟は聖司君と命名。

「信じられないわー。こんなとこに二人も入っていたなんて!」

snapshot_b211ed19_f2455da9.jpg

「ううううわー! 僕お父さんになったんだ! とうとうお父さんだー!!」

透君、朝起きたら我が子が二人もいたので、喜びも振り切れちゃってます。

よかったね。

佐田家分家もこれで七人家族になりました!

2006'10.28.Sat

snapshot_b211ed19_f2457641.jpg

ある朝の麻美ちゃん宅。

朝も暗いうちから、弘君があられもない格好でウロウロしていました。

弘君、昨日の晩は久しぶりに泊まっていったのです。

snapshot_b211ed19_d24576ca.jpg

「なあ麻美。昨日の続きだけど、麻緒のこと。もう少し家で育ててもいいか?」

「そうねぇ。家も透に双子が生まれて色々忙しいし……。麻緒も海斗君や圭司君になついてるみたいだし……」

「じゃ、いいんだな?」

「うん……」

snapshot_b211ed19_924577c2.jpg

そうです。双子の世話は大変なんです。

「しょうがないなー。ちょっと手伝ってやるか」

透君が慌てふためいてる脇で、弘君がさっと聖司ちゃんを抱き上げてあやしてくれました。

でも、パンツ一枚のままであやすのはやめてください!

snapshot_b211ed19_12457be5.jpg

さて、その日の晩は麻耶君の誕生日だったんですが……。

麻美ちゃんの仕事の帰りを待ってるうちに……。

snapshot_b211ed19_12457c1c.jpg

「わーい! 僕大きくなったー!」

成長してまいました!

せっかくのケーキがぱー!

snapshot_b211ed19_f2457e5d.jpg

パンチパーマのままではあれでしたので、ヘアチェンジ。

麻耶君は、麻美ちゃん似なんですね。

snapshot_b211ed19_b2457ec8.jpg

そして今度は、透君の双子ちゃんの誕生日です。

snapshot_b211ed19_72457f2b.jpg

まずは詩乃ちゃん。

目元がお父さん似ですねー。

snapshot_b211ed19_f2457f72.jpg

お次は聖司君……って、翼さん!

聖司君を連れて行かないで下さい!

snapshot_b211ed19_f24580e3.jpg

さて、どうにか聖司君を取り返し、ロウソクを吹き消します。

snapshot_b211ed19_92458187.jpg

うおっ!

聖司君もお父さん似でした!

癒し系の双子ちゃん誕生ですねぇ。

snapshot_b211ed19_d245820b.jpg

そして、聖司君の誕生ケーキの時姿が見えなかった素直君。

どこにいるのかと思ったら、麻美ちゃんのベッドで寝ていました。

まあ、今夜くらいいいとしますか。

まだまだ甘えんぼの素直ちゃんでした。

2006'11.15.Wed

snapshot_b211ed19_7250d7b5.jpg

素直君と麻耶君、悠子おばあちゃんと語り合いです。

家の中で話せばいいのに。

snapshot_b211ed19_5250ded1.jpg

「麻緒は学校でもよくやってるよ」

「そりゃ、私の娘だから当然よね」

麻美ちゃん、今日も弘君を家に呼んでいました。

snapshot_b211ed19_125653e9.jpg

そして、あられもない格好で家の中をうろつく弘君。

「パパ……。いくらママの家だからって……」

麻緒ちゃん、あきれてものも言えません。

snapshot_b211ed19_12565618.jpg

そして、素直君はお外で素也父さんとお話。

麻美ちゃん、素也君も呼んでいたんだね。

snapshot_b211ed19_3256567b.jpg

透君の双子も、毎日ダブルで泣きわめいて、家は賑やかです。

snapshot_b211ed19_52565ea7.jpg

「ママ見て! 僕A+とったよ!!」

麻耶君も学校から帰ってきました。

snapshot_b211ed19_d2566046.jpg

というわけで、皆がそろったところで素直君の誕生日。

ロウソクの火を吹き消して……

snapshot_b211ed19_7256605f.jpg

素直君成長!

おお!?

snapshot_b211ed19_72566085.jpg

お……。

なんか……、

snapshot_b211ed19_d2566091.jpg

頬がげっそりこけてるよ、君。

大丈夫か……?

目から下はすっかり素也君似ですね。

ま、成長おめでとう!

snapshot_b211ed19_b25660ea.jpg

麻美ちゃんも大喜び。

「素直が元気に育ってよかったわね、素也君」

「君のおかげだよ」

snapshot_b211ed19_32566575.jpg

双子達も成長しました!

こちらが詩乃ちゃん。

snapshot_b211ed19_b25666b3.jpg

こちらが聖司君。

どうやら二人ともお母さん似だったようです。

2006'11.15.Wed

snapshot_b211ed19_725e6c42.jpg

立派に成長した麻緒ちゃんが、とうとう麻美ちゃんの家にやってきました!

snapshot_b211ed19_f25e6c7b.jpg

「はじめまして、麻耶」

「わーい! お姉ちゃんが来たー!」

まずは麻耶君にご挨拶。

snapshot_b211ed19_125e6cf9.jpg

そして、

「ママ! 私来たわよ!」

「麻緒!」

snapshot_b211ed19_925e6d07.jpg

「ちょっと見ない間にこんなに大きくなって!」

麻美ちゃん、感動。

今日から麻緒ちゃんも家族の一員です!

snapshot_b211ed19_925e6ddb.jpg

「わーい、ピアノがあるー!」

麻緒ちゃん早速ピアノにかじりつきましたが、一本指でひいてますよ。

下手くそです。

snapshot_b211ed19_f25e6df7.jpg

「二人とも、今日からお姉ちゃんも一緒に住むことになったからね。仲良くね」

今までずっと別れて暮らしてましたから、まずは兄弟の友好度を上げてあげなくてはいけません。

snapshot_b211ed19_725e7e29.jpg

「お姉ちゃん、向こうの家では叔父さん達と暮らしてたんだよね。楽しかった?」

「うん。すッごく面白かったよ!」

「透叔父さんもやさしいよ」

「あっそっか。こっちの家にも叔父さんがいたんだ!」

麻緒ちゃん、こっちでは叔父さんだけでなく従兄弟達とも一緒です。

賑やかな毎日になりそうな予感。

snapshot_b211ed19_925e7e9d.jpg

で、その透叔父さん。

「院長になる」という生涯願望を達成して、充実した毎日です。

仕事から帰れば、かわいい我が子のお出迎え。

「パパ、お帰りなさい!」

「詩乃ー、ただいまー」

幸せ者よのう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]