忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.14.Thu

snapshot_128b752e_328ca5f4.jpg

無事に出産を終え、エカル君も身辺整理ができたようなので、いよいよ待ちに待った結婚式です。

式場に着いた二人。

snapshot_128b752e_328ca7f8.jpg

さっそく、ゲストを呼び出しました。

あ、しまった。

翔君と美香ちゃんのフォーマルが花婿花嫁のままだった!

snapshot_128b752e_d28ca8a6.jpg

ゲストが全員到着するのを待っているうちに、枕たたき大会が始まる結婚式会場。

こんなところでやめなさいって。

snapshot_128b752e_b28ca90d.jpg

さて、式が始まりました。

麻緒ちゃん、初めてのデートで間違いを犯したばっかりに、恋を楽しむまもなくこの日とあいなりました。

少々残念な気持ちもなくはないですが、今の幸せだってかけがえのないもの。

snapshot_128b752e_528ca931.jpg

ってそこ!

もう式は始まってるんですが!

なに食ってるんですか。

孫あるいは姪の結婚式だってのに!

snapshot_128b752e_728ca94d.jpg

席の後ろのほうでは、なにやら弘君がうなっていました。

どうやら、エカル君が気に入らない様子。

花嫁の父ですからね。

そしてそれをとりなす麻美ちゃんと弘樹君。

決して、キックバックをやっている二人とそれを観戦している一人ではありません。

snapshot_128b752e_128ca96a.jpg

指輪交換。

「エカル君、素敵な家庭を築いていきましょうね」

「きっとそうなるよ」

snapshot_128b752e_928ca980.jpg

そして、

snapshot_128b752e_928ca985.jpg

誓いのキス。

snapshot_128b752e_f28ca9de.jpg

さあパーティーだ!

と思った矢先に、爆音とともにヘリコプターが到着。

何事!?

どうやら麻緒ちゃんの仕事の送迎ヘリらしい。

何もこんな日にまでこなくても。

麻緒ちゃんには、仕事は休んでもらいましょう。

snapshot_128b752e_328caa07.jpg

さて、麻緒ちゃんが仕事着に着替えてしまってますが、ケーキカットです。

snapshot_128b752e_328caa1b.jpg

「たべさせてあげるね」

「うん」

snapshot_128b752e_b28caa22.jpg

「はい、あーん……、あ、素直」

ちょ、麻緒ちゃん、よそ見してると……、

snapshot_128b752e_128caa29.jpg

「もごっ、もが!」

「あっ、ごめーん」

snapshot_128b752e_b28caa44.jpg

「あはは! エカル君の顔ったら!」

「もごもご」

麻緒ちゃん、幸せそうで何よりです。

snapshot_128b752e_f28caa67.jpg

ウエディングケーキに群がる人々。

17、8人くらい呼んだんですが、こうしてみると余り人は多くないですね。

もうちょっと呼んでもよかったのかな。

snapshot_128b752e_928caa84.jpg

弘樹君、こんなところでナンパはやめてください。

snapshot_128b752e_f28caa97.jpg

「はぐはぐ。このケーキおいしー!」

麻緒ちゃん、ここでもがっつき食い。

そして、そんな麻緒ちゃんに微笑みかけながら隣を歩き過ぎる弘君。

snapshot_128b752e_128caafa.jpg

「あの麻緒が、結婚か……」

一人静かにケーキを食べる弘君。

月日のたつのは早いものですね。

弘君の中では、麻緒ちゃんはまだ子供のままだったのかもしれません。

snapshot_128b752e_328cab1e.jpg

皆それぞれ席について、パーティーらしくなってきました。

snapshot_128b752e_d28cab40.jpg

だから枕たたきはやめなさいと言ってるっちゅうに!

snapshot_128b752e_728cac15.jpg

結婚式会場を提供してくれた聖夜君。

翔君にハートを飛ばしてますが。

やっぱり君はそっちの人だったのか。

snapshot_128b752e_528cac46.jpg

さて、パーティーも終わりです。

麻緒ちゃん、式場の外に向かってダッシュ。

snapshot_128b752e_128cac7c.jpg

リムジンに乗り込んで新婚旅行です。

麻緒ちゃん、すごい座り方だな。

snapshot_128b752e_728cac8b.jpg

いってらっしゃい。

snapshot_128b752e_528cacb5.jpg

弘君も言葉少なに式場を後にしました。

snapshot_128b752e_528caccd.jpg

(結婚……いいなぁ)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]