忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.12.Tue

snapshot_127a0e9a_7289e41b.jpg

まだ夜が明けきらないうちに目を覚ました麻緒ちゃん。

「そうだ! ママに電話してみよう!」

snapshot_127a0e9a_9289e55e.jpg

「あー……。でも、突然こんなこと話したら、びっくりさせちゃうよなぁ」

いや、全然驚かないと思いますよ。

あの麻美ちゃんですから。

snapshot_127a0e9a_b289e627.jpg

「あ、ママ? 実はね、私妊娠したみたいなの」

(えっ? 本当!?)

「私まだ結婚もしてないのに。ど、どうすればいいのかな……」

(孫!)

「えっ?」

(孫に会いたい!)

「ママー! まじめに聞いてよぉ~」

snapshot_127a0e9a_7289ea7c.jpg

そうこうしてるうちに、その日の晩、また一段とお腹が大きくなりました。

「ママだって、素直と麻耶は一人で産んだんだもんね。私もできるよね。弘樹君や素直もいることだし、サボ恵もいるし」

snapshot_d289f53e_9289f53f.jpg

ところが翌日、麻緒ちゃんはエカル君に呼び出されました。

「うわー。大きなお腹だなー」

ものめずらしげに麻緒ちゃんのお腹をさするエカル君。

snapshot_d289f53e_3289f5c1.jpg

「話ってなあに?」

「うーん。実は俺さ、付き合ってる人がいるんだけど……」

「え、ちょっと!」

snapshot_d289f53e_b289f5dd.jpg

「ご注文なににしやっすかぁー?」

「あ……」

なぜかやたら明るいウェイターに話を中断させられる二人。

なんなんだ、そのポーズ。

snapshot_d289f53e_3289f610.jpg

「で、そっちが話つくまで、時間がほしいんだ」

「うん……」

snapshot_d289f53e_5289f644.jpg

「でも、一応さ……」

snapshot_d289f53e_b289f64b.jpg

「こんなものを用意してみましたー」

「!?」

snapshot_d289f53e_1289f674.jpg

「本当!? 本当にもらっていいの?」

「うん。その方が麻緒ちゃんも安心するだろう?」

snapshot_d289f53e_7289f686.jpg

「うわー。うれしいなー」

「ごめんな。俺、麻緒ちゃんの青春、一晩で終わらせたみたいで」

snapshot_d289f53e_3289f6be.jpg

「君たち、夜行バスの旅にロマンを感じないか?」

なぜか二人の会話に混じってくる隣席の男。

snapshot_d289f53e_f289f798.jpg

何度か邪魔が入ったものの、食事を終えた二人。

妊婦の体力を気遣って、今日のデートはこれで終わりです。

「パパでちゅよー。早く出てきてねー」

「ふふ」

snapshot_d289f53e_9289f7c9.jpg

「産まれそうになったら、すぐに電話してくれな」

「うん。そうする」

麻緒ちゃん、よかったね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]