忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.12.Tue

snapshot_127a0e9a_52898131.jpg

仕事から帰ってきた麻緒ちゃん。

すぐに洋服を着替えて、車に乗り込みました。

今日はデートです。

snapshot_127a0e9a_128981ca.jpg

お相手はエカル君。

前に彼がお店に来て以来、麻緒ちゃんが頻繁にハートを飛ばしていたので、電話で仲良くさせました。

snapshot_127a0e9a_528981d4.jpg

手をつないで、初めてのデートにしてはなかなかいいムード。

snapshot_127a0e9a_52898221.jpg

まずはお食事です。

支配人を待っている間も見つめあう二人。

(エカル君の前髪、もう少しぱっつり切りたいなぁ)

(麻緒ちゃん、後ろ髪が変な方向にはねてるけど、言ったほうがいいのかなぁ)

snapshot_127a0e9a_92898268.jpg

そして席に着いた二人。

「実はさ。俺も美容院やってるんだよね」

「ええーっ!?」

snapshot_127a0e9a_72898278.jpg

「じゃあ、この間は敵地調査に来たってわけー?」

「そゆこと。でも、君のスタイリングの腕前を見て、安心したよ」

「むー……」

サボテンサロン、ピンチ?

snapshot_127a0e9a_528982c4.jpg

「でも、エカル君のお店はブルーウォーター村にあるんでしょ。住み分けとかできるんじゃないかな」

なぜか下手に出る麻緒ちゃん。

snapshot_127a0e9a_928982e8.jpg

「あ、そだ。私の一口食べてみる?」

「いいの?」

話の流れを変える麻緒ちゃん。

初めてのデートでいろいろ気が張ってるようです。

snapshot_127a0e9a_d28982f5.jpg

「んー、うまい!」

「よ、よかったー」

snapshot_127a0e9a_f2898333.jpg

(しまった! 私また早く食べすぎちゃった!)

相変わらずの早食い。

食事のペースをあわせるのも大変です。

snapshot_127a0e9a_128983e9.jpg

その後、外のカフェで食後のコーヒーにしたのですが、コーヒーを飲み干すなりエカル君は帰ってしまいました。

あちゃー。恐らく便意ゲージが下がりすぎたのが敗因か。

麻緒ちゃん残念。最初のデートでは初キスならず?

仕方なしにカフェを後にした麻緒ちゃん。

このまま帰るのもすっきりしないので、「地下室0のナイトクラブ」へいくことに。

snapshot_127a0e9a_f289849a.jpg

すると、偶然エカル君と遭遇!

君、帰るって言ってこんなところをうろついていたのかい。

麻緒ちゃん、これはもう運命と思うしかありません。

すかさずエカル君を呼び止めて……、

snapshot_127a0e9a_32898509.jpg

ファーストキス。

なんか、エカル君のほうが緊張している感じですが。

snapshot_127a0e9a_728986c2.jpg

その後、二人きりになれるのは車の中、と気がついた麻緒ちゃん。

エカル君を引っ張り込んで、しばしおしゃべり。

snapshot_127a0e9a_b289876f.jpg

そして、プリーザントビューのはずれにある教会までドライブでやってきました。

snapshot_127a0e9a_d28987b5.jpg

やってきたのは翼さんのお墓。

麻緒ちゃん、おじいちゃんに彼氏を見せに来たのです。

snapshot_127a0e9a_928987da.jpg

静かな墓地で二人っきり……。

ではないですか。

思いっきり見られてます。

snapshot_127a0e9a_b2898a17.jpg

その後は教会の中でまたまたおしゃべりです。

「私もいつかこんなところで結婚式をやってみたいな」

「ふーん」

snapshot_127a0e9a_92898b6a.jpg

さて、デートを終えてうちに帰ってきた麻緒ちゃん。

早速今日のことを日記にしたためます。

でも、誰だ。その男は。

snapshot_127a0e9a_d2898b74.jpg

「ダウンタウンには吸血鬼もいた……と」

snapshot_127a0e9a_f2898b8f.jpg

「サロンで失敗メイクをしちゃったルカさんも、まだあんな顔でうろついていた……と」

麻緒ちゃん、エカル君のことは書かないの!?

「日記を書く」って行動、謎です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]