忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.07.Sat

snapshot_1200c2b1_f221df20.jpg

平和な朝。

聡君は見事な腕前でホットケーキを焼きます。

宙を舞うホットケーキ。

snapshot_1200c2b1_5221dffd.jpg

透君は魚の餌やり。

何とものどかな一日の始まり……かにみえました。

snapshot_1200c2b1_9221e202.jpg

談話室では、素也君が麻美ちゃんの背中を撫でてあげていました。

snapshot_1200c2b1_7221e23b.jpg

「素也君、ありがとう。肩のコリがほぐれたわ」

麻美ちゃんがお礼に手をつないであげてると……。

「きーっ!!!!」

なんと、弘君が部屋にやってきていたのです。

snapshot_1200c2b1_5221e245.jpg

「おいこら! 麻美っ」

「あっ」

弘君、完全に目が据わっちゃってます。

snapshot_1200c2b1_7221e250.jpg

「この浮気女ー!」

ばしーん!!

弘君の平手打ちが炸裂です。

snapshot_1200c2b1_7221e257.jpg

「痛ーい! ちょ、信じられなーいっ」

麻美ちゃんショック!

そして神に助けを求めるようにこちらを向く素也君……。

snapshot_1200c2b1_f221e28a.jpg

ああっ!

ついに麻美ちゃん、弘君への恋が冷めちゃいましたあ!

は、破局です!!!

snapshot_1200c2b1_1221e2a4.jpg

素也君は現実逃避。

しかし、この修羅場でそうは問屋がおろしません。

snapshot_1200c2b1_1221e2ea.jpg

怒った麻美ちゃん、さらに弘君に見せつけるかのように……。

向こうでは、聡君が「気の落ち込みに注意する」を発動。

どうやらこのコマンド、身内の恋人が浮気をしているのを目撃するとでるようですね。

そして、聡君の麻美ちゃんへの友好度が恐ろしくマイナスになっていました。

そりゃ、弘君のために怒るのも分かるけど……。

でも、ねぇ……。

snapshot_1200c2b1_3221e2ff.jpg

地団太を踏む弘君。

自分は浮気をしても麻美ちゃんの浮気は許せない様子。

snapshot_1200c2b1_9221e316.jpg

麻美ちゃん本日二発目の往復ビンタ。

星が回ってます。

「ふんだ! 弘君なんか、もういいもんっ!!」

ああ……。

終わった……。

snapshot_1200c2b1_7221e36b.jpg

無言のまま見つめあう……じゃない、にらみ合う(?)男二人。

素也君、ガクブルなんじゃないか?

こんなことになる前は、二人は結構仲が良かったのに……。

浮気は色んなものが壊れてしまいます……。

snapshot_1200c2b1_f221e580.jpg

麻美ちゃんと弘君の友好度もとんでもないことになっていたので、とりあえず語り合わせました。

話し合って解決してみてくださいよ!

「お前と語り合うことなんかないっ」

「こっちこそないわよ!」

snapshot_1200c2b1_5221eb91.jpg

何も知らずに遊ぶ、麻美ちゃんの弟。

「おっ! ど真ん中に命中~!」

幸せ者です。

snapshot_1200c2b1_f221eb9c.jpg

「それにしても、今日はなんか空気がピリピリするな……」

シヤワセ者です……。

snapshot_1200c2b1_7221ec40.jpg

「ああ……。最悪な一日だったわ……」

麻美ちゃん、しょんぼりと就寝です。

良く眠ってね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]