忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.07.Sat

snapshot_31f22e6c_520aef14.jpg

晩になって、輝さんは章吾さんも招待しました。

「実は家の息子なんですがね」

いきなり素也君の話題で盛り上がります。

snapshot_31f22e6c_520aef22.jpg

素也君が料理を焦がしたことを噂しあう二人。

照ママ、今晩は章吾さんに大事な用件があります。

世間話は早々に切り上げて……、

snapshot_31f22e6c_920aef65.jpg

ぺたり。

章吾さんの頬に手をつけてみました。

……哲郎君と、章吾さんが連れてきた久美ちゃんに思いっきりみられています。

snapshot_31f22e6c_520aef6d.jpg

「て、照さん、子供達もいることですし……」

章吾さん、ちょっと引き気味。

snapshot_31f22e6c_f20aef97.jpg

気まずい間をごまかすように、久美ちゃんが二人の間にわって入りました。

「いよっ! 色男!! 憎いねーえ」

「こら! 久美、やめなさい」

父親をくすぐってからかう久美ちゃん。

snapshot_31f22e6c_320aefab.jpg

そして父娘そろって

「いいにおーい」

はて、なんでしょう。

snapshot_31f22e6c_b20aefb8.jpg

早紀子ちゃんがケーキを焼いていました。

お腹がすいたんだね。

そういえば、夕飯まだだったっけか。

snapshot_31f22e6c_920aefea.jpg

その早紀子ちゃん、おもむろに章吾さんに話しかけました。

「おじさん、コイシテルー? いい年してバッカみたいー」

いじめる発動!

snapshot_31f22e6c_f20af004.jpg

章吾さん、何とも情けない顔。

そして早紀子ちゃんは願望がかなってます……。

何とも恐ろしいお子様。

どうやらやきもちを焼いている様子。

ママを男なんぞに渡したくないのね。

snapshot_31f22e6c_920af0b9.jpg

夜になって、子供達もぞくぞくと自分の部屋に戻りはじめました。

衛君は自分の部屋で、ママの買ってきたファッション雑誌を呼んでます。

これは将来、なかなかのオシャレさんになりそう。

snapshot_31f22e6c_720af11e.jpg

慧君はソファーで果ててました。

snapshot_31f22e6c_d20af19e.jpg

子供達の目に触れないよう、輝さんは章吾さんを自分の部屋に呼びますが……。

久美ちゃんに目撃されました。

「あ、やば」

snapshot_31f22e6c_920af1a7.jpg

久美ちゃん、すぐに部屋を出て行きました。

ほっ。

snapshot_31f22e6c_120af1cd.jpg

でもやっぱりすぐに戻ってきて……。

「ちょっと、父さん!」

「な、なんだ」

snapshot_31f22e6c_320af1d7.jpg

「みなさーん! ここにエロ親父がいますよー」

「!?」

snapshot_31f22e6c_d20af1eb.jpg

「うししっ」

久美ちゃん、父親をからかって面白いですか?

なんとも空気の読めない久美ちゃん。ちょっとお邪魔虫。

snapshot_31f22e6c_b20af219.jpg

大人たちのなんやかやをよそに、慎吾ちゃんはケーキをほおばってました。

そうか。君も夕飯を食いっぱぐれたのね。

何しろ今日はお客があったので、いつもより夕飯の分け前が少なかったのです。

snapshot_31f22e6c_f20af265.jpg

そして慧君と一緒にソファーで眠り込んでしまいました。

snapshot_31f22e6c_120af294.jpg

雑誌を読んでいた衛ちゃんもこの通り。

倒れるまで読んでいたんですか。

床の上で寝るのは幼児の時からなれているとはいえ、風邪を引くのでベッドに誘導して今日は終了です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]