忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.07.Sat

snapshot_31f22e6c_f20ae800.jpg

朝です。

昨日の夜早く寝すぎてしまったので、子供たちは早くに目が覚めてしまいました。

snapshot_31f22e6c_720ae849.jpg

「もれちゃうよー」

あっ、慧君それはだめ!

snapshot_31f22e6c_320ae861.jpg

「やーい! 慧のおしっこ垂れー」

すかさずいじめる哲郎君。

本当にいじめっ子ですね。

snapshot_31f22e6c_b20ae8c2.jpg

することがないので、ベッドの上で飛び跳ねはじめました。

元気が有り余っているようです。

snapshot_31f22e6c_520ae93c.jpg

「早紀子のばーか」

「なによ!」

こ、こちらでは千夏ちゃんがいじめるを発動。

仲悪いのかしら。この七つ子たち。

どうすればいいんでしょう。はあ。

snapshot_31f22e6c_120aec2e.jpg

今日は土曜日です。

照ママは知り合いの大学生勝也君を家に招待しました。

子供たちのお兄ちゃん代わりです。

snapshot_31f22e6c_520aecba.jpg

「みんなー。勝也君と仲良く遊ぶんですよー」

「はーい!」

「ママ、僕の朝ごはんは……?」

食いっぱぐれた衛君。

snapshot_31f22e6c_920aed0c.jpg

「千夏の足でかー」

ああっ!

またいじめてるし!!

空腹だと、人間性格悪くなります。

snapshot_31f22e6c_f20aed5a.jpg

衛君、しかたなく自分でケーキを焼きはじめました。

そうそう。このために料理を勉強させていたんです。

おなかがすいたら自足するのが、子沢山の辻井家では必要なスキル。

snapshot_31f22e6c_720aed82.jpg

真人君と哲郎君が枕たたきをはじめました。

snapshot_31f22e6c_d20aedaf.jpg

こちらでは早紀子ちゃんと慧君もはじめましたよ。

本当に活きがいい子達ですね。

snapshot_31f22e6c_320aedb6.jpg

「やったなー。えい!」

ばすんぼすん。

早紀子ちゃんの二連発が炸裂。

羽根が飛び散ってますが、片付けるのはきっと照さん。

snapshot_31f22e6c_920aeddd.jpg

子供たちの遊び相手にと呼んだ勝也君は、なぜか照さんと手をたたきあって遊んでいました。

まあいいか。

どうやら勝也君、照さんが気になるようですね。

snapshot_31f22e6c_520aee63.jpg

哲郎君が勝也君とおしゃべりをはじめました。

子ども達が勝也君になついてくれるといいですね。

今後も勝也君を家に呼んで、子供たちとの親睦を深めてもらうつもりです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]