忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.12.Tue

snapshot_127a0e9a_72897a0d.jpg

サボテン・サロン。

今日も元気に営業中……って、弘樹君、お客様の前でなんて顔してるんだ。

snapshot_127a0e9a_52897ac0.jpg

そして店内では、辻井家の千夏ちゃんが他のお客をいじめ中。

この間の乱闘といい、どうも最近のサロンは物騒です。

snapshot_127a0e9a_f2897bee.jpg

そして、あいも変わらず身内の客が多し。

今日も叔父さんの翔君が買い物に来てくれました。

「ま、小遣いやる代わりに買い物に来たってことで」

「うれしいような悲しいような」

snapshot_127a0e9a_32897c78.jpg

弘樹君のスタイリストとしての腕も、

snapshot_127a0e9a_32897d55.jpg

ご覧のとおり。

麻緒ちゃんより明らかに成功率が高いです。

才能があるのかもしれません。

snapshot_127a0e9a_32897f6c.jpg

それから、素直君。

ついに自然科学キャリアの頂点を極めてしまわれました。

な、何なの。

その野趣あふれるユニフォーム。

はっぱ隊?

snapshot_127a0e9a_12897f80.jpg

しかも飛んだ!?

すでにして人をやめたようです。

サボ恵のことといい、もう君の事を理解するのはあきらめたよ。

そのまま人生を極めてくれ。

snapshot_f2874d38_52874d39.jpg

さて、家を出て行った麻耶君。

新居で無事に挙式。

snapshot_f2874d38_72874d50.jpg

式には呼べるだけ人を呼びました。

麻緒ちゃんたちなどは、仕事で呼べませんでしたが。

snapshot_f2874d38_f2874d7a.jpg

皆に祝福されて、幸せいっぱいです。

snapshot_f2874d38_d2874dde.jpg

これから二人、力を合わせてひとつの家庭を築いていってください。

お父さんには恵まれなかった麻耶君。

こうして夫婦そろっての家庭を持つことは、夢だったのかもしれません。

今後の彼らの生活は、また別の話。

たぶん、どこかでサブキャラとして登場することでしょう。

麻耶君ごめん。

最後まで地味な出番だったね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]