忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.23.Thu

snapshot_12636196_b2637fbf.jpg

さて、翔君に息子ができました。

名前は空です。

snapshot_12636196_f2637fe5.jpg

空君、お母さん似ですね。

snapshot_12636196_b268ef30.jpg

そして成長……。

なぜにピンクのタキシード。

snapshot_12636196_3268f14d.jpg

翔君、久しぶりに美香ちゃんと会ってカラオケです。

snapshot_12636196_1268f1c2.jpg

美香ちゃんはポテトチップスを一枚一枚つまんで食べる人。

snapshot_12636196_5268f210.jpg

翔君は何枚も一気にほおばる人。

それぞれお父さんお母さんに似てるんですね。

ちなみに美里さんは翔君と同じ食べ方です。

と言うことは空君、やっぱりほおばる人になるんだろうなぁ。

snapshot_12636196_7268f216.jpg

ぶぁりぼりさくさく

「うまい」

snapshot_12636196_7268fc7e.jpg

さて、翔君の第二子は女の子。

名前は美央ちゃん。

これで四人家族になりました。

子供たちが大きくなったら、バンドが組めますね。

美里さんの夢もかないそうです。

snapshot_12636196_12690812.jpg

空君さらに成長。

やっぱり美里さん似でしたね。

snapshot_12636196_d2690a00.jpg

「おばあちゃん、僕大きくなったらミサイルに乗って宇宙に行きたいな」

「ミサイルはやめなさい。スペースシャトルにしなさい」

snapshot_12636196_d2690a56.jpg

「透叔父さん、僕大きくなったら大学で優等生名簿に載りたいな」

「じゃあ、今からいっぱい勉強しないとね」

空君、大きくなったらやりたいことがたくさんあるみたいです。

snapshot_12636196_92690b46.jpg

「お前も人の親になったんだなー」

「なんだよ兄ちゃん。突然しみじみと」

あの翔君がもう二児の父です。

小さい頃の姿を思い出すと、ちょっと信じられませんね。

snapshot_12636196_b26dd1c5.jpg

美央ちゃん成長。

この子も美里さん似でした。

ちょっと頬と口のジョイントがヤバいような気が……。

空君のときもそうだったけど。

snapshot_12636196_b26dd211.jpg

さて、美里さんの弟、ファルク君のことを忘れちゃいけません。

大学でも恋に縁がなかった彼、お金をためて、出会いサービスにブラインドデートを頼みました。

snapshot_12636196_326dd232.jpg

べち

「こんなん出ましたけど」

……害虫駆除業者の人じゃん!

snapshot_12636196_926dd2f1.jpg

そこへ運悪く、エアリちゃんが通りかかりました。

ものすごいタイミングです。

「ちょっとファルク! 何やってんのよ!」

snapshot_12636196_d26dd2fd.jpg

「この女っ垂らし!」

ばっちーん!

エアリちゃん、あなたには真理奈ちゃんがいるでしょうが!

thumbnail_12636196_126dd354.jpg

気を取り直して、害虫駆除の人ではあれなので、別の人を頼むことにしました。

thumbnail_12636196_126dd5c9.jpg

今度の人は普通の人っぽそう。

よかった。

thumbnail_12636196_326ddb29.jpg

「あの人とのお付き合いを進めようかな……」

ファルク君、ようやく新しい人生が始まったばかりです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]