忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.29.Wed

snapshot_b211ed19_1278aad1.jpg

「弘美ちゃーん」

麻美ちゃんにとって弘美ちゃんはかわいい末っ子。

上の三人が大学に行ってしまったので、かわいさもひとしおです。

snapshot_b211ed19_3278ab25.jpg

「お誕生日にはパパも呼びましょうねー」

麻美ちゃん、そろそろ真剣に弘君との同居を考え始めた様子。

snapshot_b211ed19_3278b1ce.jpg

さて、今日は麻美ちゃんの誕生日。

身内の人たちを呼んでパーティーです。

「麻緒! よくきてくれたわね」

「ママの誕生日じゃない! すぐにでも飛んできたわよ!」

snapshot_b211ed19_3278b2bd.jpg

こんなにたくさんの人たちがお祝いに駆けつけてくれました。

麻美ちゃんの両親翼さん、悠子さん、兄弟の翔君、美香ちゃん、晴美ちゃん、子供の麻緒ちゃん、素直君、麻耶君、そして恋人の弘君、素也君。

おまけとして、弘樹君とラミレス家の奥さんも来てくれました。

snapshot_b211ed19_b278b2d6.jpg

たくさんの人たちに見守られて、いよいよ麻美ちゃん変身です!

snapshot_b211ed19_5278b2ef.jpg

(これを吹き消せば、私の青年期も終わりなのね)

いろんな思い出を胸に、麻美ちゃん、ろうそくの火を吹き消します。

そして……、

snapshot_b211ed19_1278b334.jpg

はい、麻美おばあちゃんの出来上がりー!

snapshot_b211ed19_9278b382.jpg

さあ、パーティー開始です!

麻耶君がお祝いのためにピアノを演奏してくれました。

お客さんがたくさん来ているので、おひねりもきっとたくさんもらえるでしょう。

snapshot_b211ed19_d278b397.jpg

こちらでは、人目もはばからずいちゃつく麻美ちゃんのパパとママが。

麻美ちゃんは、とうとう結婚しませんでしたね。

悠子さんにとっての翼さんのような人には、とうとう出会えませんでした。

でも、麻美ちゃんにはまだまだこれからがあります。

snapshot_b211ed19_f278b3ac.jpg

あ、素也君が弘美ちゃんを……。

それ、弘君の子ですよー!

snapshot_b211ed19_f278b3cd.jpg

当の父親はテレビ観賞中。

わが子にまったく興味なし。

snapshot_b211ed19_b278b40b.jpg

「麻美ちゃんにそっくりだ。かわいいな」

弘美ちゃん、知らない人に抱っこされてる割にはいい子にしています。

周りにたくさん人がいるので、ちょっとびっくりしているのかな。

snapshot_b211ed19_9278b24a.jpg

その後、素也君は素直君とおしゃべり。

素直君が大学に行くようになってからは、二人の関係もだいぶスムーズになったようです。

snapshot_b211ed19_f278b604.jpg

あ、翼さんが食堂でお漏らし……。

snapshot_b211ed19_5278b613.jpg

ゲストたちが疲れる前に、もうひとつのお誕生会も始めてしまいましょう。

今度は弘美ちゃんの成長です。

snapshot_b211ed19_f278b63d.jpg

はい、くりっと回って……、

snapshot_b211ed19_9278b68b.jpg

成長です!

本当に麻美ちゃんそっくりですね。

きっと美人さんになるでしょう。

snapshot_b211ed19_9278b522.jpg

「麻美、おばあちゃんになってもかわいいぞ」

「ふふ。うれしいわ。ありがとう」

この日のお誕生会ではタイムアップで、麻美ちゃん、弘君に同居の話は切り出せませんでした。

また、次の機会に改めて話しましょうか。

snapshot_b211ed19_d278c26b.jpg

さて、翌日の晩は透君の誕生日です。

snapshot_b211ed19_3278c25c.jpg

またもやたくさんのお友達を呼びました。

snapshot_b211ed19_b278c288.jpg

「さあ、吹き消したぞ」

いよいよ変身。

透君のこの角度からの顔、好きだったんだけど、年取っても変わりませんように!

snapshot_b211ed19_3278c2ab.jpg

はーい、変身!

あれ、なんか服が赤い……。

snapshot_b211ed19_b278c2c7.jpg

サ、サンタクロース!!

透君、気が早いよ!!

いや、その前になぜ普段着がサンタクロースなんですか!

……あとで服を着替えましょうね。

snapshot_b211ed19_b278c33a.jpg

詩織さんも変身。

彼女は老齢者になったほうがなんだか雰囲気がいいですね。

snapshot_b211ed19_5278b850.jpg

人生に新たなステージに降り立った麻美ちゃん達。

これからは子供達の成長を見守りつつ、のんびり行きましょう。

素敵な服も、たくさんダウンロードしてこなくてはね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]