忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.08.Wed

snapshot_124ebb2f_725937b3.jpg

さて、そろそろ美里さん達も卒業です。

「美里先輩やルカ先輩がいなくなったら寂しいな。新入生とか来てくれるといいけど」

snapshot_124ebb2f_f2593aa1.jpg

そしてある晩の翔君の部屋で。

「ねえ翔君」

snapshot_124ebb2f_52593aae.jpg

「私んち、音楽家族でね。皆で毎晩演奏してたんだ。お父さんとお母さんはもう死んじゃったけど、ピアノがすっごく上手だったの。私はベースで皆にあわせてた」

snapshot_124ebb2f_52593ac1.jpg

「結婚したらさあ、子どもは最低二人はつくろうね! そしたら家族で演奏会がひらけるもんね!」

snapshot_124ebb2f_32593b18.jpg

そしてついに、ルカ君たちが卒業です!

snapshot_124ebb2f_d2593e23.jpg

「俺達先にプリーザントビューに戻るけど、翔達も元気でやってよな」

「はい! 先輩!」

snapshot_124ebb2f_32593e31.jpg

翔君、憧れのファルク先輩に抱擁されてうっとり。

美里さんのときより嬉しがってないか……?

snapshot_124ebb2f_b2593f35.jpg

エカル君の目の前で、美里さんともお別れのキス。

「……よそでやれないのか?」

snapshot_124ebb2f_3259403b.jpg

美里さん兄弟と最後の晩餐です。

「私達、両親がもういないけど帰る家はあるから、そこに住もうと思うの。大学卒業したら、翔君入り婿よ」

「え? お嫁に来てくれないの?」

「私は長女だから、家を継がないといけないの。ファルクはまだ彼女だっていないし、結婚だってできるか分からないし……」

「姉さん……ひどい」

snapshot_124ebb2f_125a5018.jpg

さて、皆が卒業して、新しい仲間がブント街にやってきました。

snapshot_124ebb2f_125a67ef.jpg

勝也君。

聡君弘君の兄弟で、辻井家の照さんとは恋仲です。

snapshot_124ebb2f_b25a6186.jpg

達也君。

勝也君の双子の兄弟。

snapshot_124ebb2f_f25a651e.jpg

そして、森の妖精さん、フォレスト君。

人外の学生さんです。

snapshot_124ebb2f_b25a6171.jpg

そしてフォレスト君の妹ウッドさんです。

以上の四人が新たに加わって、翔君たち学生生活最後の一年間がはじまります。

PR
2006'11.08.Wed

snapshot_124ebb2f_b25a62d5.jpg

「……漕げや漕げー! えー……んやこら」

最近は美香ちゃんまでお風呂場で遊び始めました。

snapshot_124ebb2f_325a62f9.jpg

「せんちょー……!」

ひょっとこ口。

snapshot_124ebb2f_125a6303.jpg

「大ダコが見えますぜ……」

タコはあんただよ……。

snapshot_124ebb2f_325a698a.jpg

さて、早速勝也君になつくエアリちゃん。

snapshot_124ebb2f_925baffd.jpg

いっぽうそのころ美香ちゃんが……

「その髪……すてき」

なんと、フォレスト君を魅了中。

snapshot_124ebb2f_125bb022.jpg

「そう言ってもらえると僕も嬉しいよ」

内気な美香ちゃん、人はダメでも人外ならOKですか。

snapshot_124ebb2f_125bb2e2.jpg

そんも日の晩。

「ねーねー美香ちゃん。勝也君って素敵だよねー。かっこいいよねー」

snapshot_124ebb2f_725bb30f.jpg

「そう……かもしれない……」

ウッドさんもやってきました。

snapshot_124ebb2f_125bb329.jpg

(私は達也君の方が素敵だと思う……)

snapshot_124ebb2f_125bc29e.jpg

夕ご飯時、また牛がやってきました。

もはや皆と溶け込んでしまってます。

でも、ちょっと待ってくれ。

snapshot_124ebb2f_f25bc303.jpg

いつも来る牛はエカル君と電話中のはず……。

じゃあ、食卓にいる牛はどこの牛だ?

snapshot_124ebb2f_925bc31c.jpg

「私も学生時代は色々無茶したもんだわー」

……どうやら理奈さん所の牛のようです。

まぎらわしいな。

snapshot_124ebb2f_b25bc71a.jpg

ん?

美香ちゃん人外に恋す。

2006'11.08.Wed

snapshot_124ebb2f_925bcd8f.jpg

エアリちゃんがベリーパイを焼いてくれました。

snapshot_124ebb2f_b25bce02.jpg

ベリーパイ、大好評!

snapshot_124ebb2f_125bd5c8.jpg

さて、翔君真夜中の三時に試験を終え、無事卒業です!

snapshot_124ebb2f_725bd664.jpg

この二人も卒業しました。

学部が同じなので、大抵授業帰りは枕たたきしてる仲良し兄弟。

snapshot_124ebb2f_925bd80e.jpg

今度はエアリちゃん、お祝いのチーズケーキを焼きました。

snapshot_124ebb2f_f25bd8d5.jpg

「卒業だからさ、何か皆でやらない?」

「いいねー」

「で、なにやるの……?」

snapshot_124ebb2f_725bdc52.jpg

というわけで、皆でヨガをやってみました。

ストリーキングしてもいいけど、それだとSSがアップできなくなるのでヨガ。

snapshot_124ebb2f_f25bdc96.jpg

勝也君、さすが身体スキル8だけはありますね。

snapshot_124ebb2f_325bdcb7.jpg

一方の翔君。

この体勢ですでにかなり苦しそうだったり。

snapshot_124ebb2f_325bdd3b.jpg

さて、いよいよ卒業です。

snapshot_124ebb2f_725bde49.jpg

ブント街ともこれでお別れです。

ちなみにこの噴水のところ、夜は結構きれいです。

あ、翔君がベンチで寝てる……。

snapshot_124ebb2f_b25be665.jpg

卒業ぎりぎりの時、

「美香さん!」

snapshot_124ebb2f_d25be66f.jpg

ぱかっ

「これ、僕の気持ち! 受け取ってくれ!」

「……まだ……早すぎる……」

人外、玉砕。

snapshot_124ebb2f_f25bee86.jpg

まあ色々ありましたけど、これでようやく社会人です。

そして今回も、前の素也君のときみたいに、アダルトに成長する時顔がバグるという現象が……。

snapshot_124ebb2f_125bf02a.jpg

でも、まあ色々やり直して、何とか無事にアダルトに。

snapshot_124ebb2f_125bfbbe.jpg

美香ちゃんも成長。

翔君、卒業おめでとう。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]