忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.07.Sat

snapshot_1200c2b1_d231a1a1.jpg

「お腹すいたな」

冷蔵庫を物色する透君。

空腹で早くに目が覚めてしまったのです。

snapshot_1200c2b1_f231a1e0.jpg

「そういえばこの二日、姉ちゃんの様子が妙だったけど、何かあったのかな」

何も知らない透君。

あの修羅場を知っているのは、当事者達と聡君だけなのです。

snapshot_1200c2b1_9231a29e.jpg

透君が多めにトマトシチューを作ってくれたので、お腹がすいた他の人もお相伴にあずかりに来ました。

「いい匂いがしたと思ったら、透が料理してくれてたのねー」

「う、うん」

麻美ちゃん、弘君の隣でシチューを掻き込みます。

この二人、すっかり仲直りした様子。

snapshot_1200c2b1_5231a375.jpg

夜明けまでまだ時間があります。

透君はルームランナーで運動。

最初はベルトコンベヤーの速度に足がついていきませんでしたが、今ではもうこの通り!

颯爽と走っています。

snapshot_1200c2b1_b231a426.jpg

麻美ちゃんは絵画。

でっかく描く必要がある絵なのでしょうか……。

snapshot_1200c2b1_5231a6ee.jpg

この三人はテレビ鑑賞です。

「テレビショッピングのランプ、スーパーはぼきもついて200$だってー」

「むしろはぼきの方が欲しいかも……」

snapshot_1200c2b1_9231a873.jpg

日が昇って、麻美ちゃん圭司君と本日二度目の朝食。

snapshot_1200c2b1_d231ab6b.jpg

弘君はせっせとナンパ。

いつもの朝がやってきました。

弘君、愛撫しようとして拒否られてます。

snapshot_1200c2b1_f231ab78.jpg

(あ~だめだ。調子が戻んないわ……)

この二日間、色々あったからね。

snapshot_1200c2b1_3231abbc.jpg

しかし、愛の狩人弘君。

攻める手を変えて、あっさり新しい彼女をゲッツ!

ちなみに弘君、彼女が好みらしく、口説くを指示するとガッツポーズをとりましたよ。

snapshot_1200c2b1_1231ad89.jpg

海斗君は麻美ちゃんの部屋でゲームに没頭中。

なぜ、君がそこにいるんだよ!

snapshot_1200c2b1_9231aefe.jpg

麻美ちゃん、素也君の肩をとんとん。

弘君との破局以来、この二人は本当に仲睦まじくなりました。

snapshot_1200c2b1_b231afc0.jpg

さて、音楽がかかっていたので、麻美ちゃんは海斗君と踊りだしました。

それをうらやましそうに見つめる素也君。

麻美ちゃん、どうして素也君と踊らないの?

snapshot_1200c2b1_9231b009.jpg

素也君の踊り。

こぶしをぐるぐる……。

snapshot_1200c2b1_7231b020.jpg

ふんふふーん

snapshot_1200c2b1_5231b02b.jpg

らんらん……

素也君、踊れないなら踊らなくていいよ?

snapshot_1200c2b1_9231b048.jpg

対照的な二人の踊り。

海斗君、元気がよすぎてソファーに頭がめり込んでます。

内気な素也君、踊りもやっぱり内気でした。

snapshot_1200c2b1_f231b164.jpg

その後、食堂ではにわかにキックバック大会が始まりました。

食堂のおじちゃん、めちゃくちゃ迷惑そうです。

snapshot_1200c2b1_5231b185.jpg

海斗君も加わって、大賑わい。

snapshot_1200c2b1_b231b1c3.jpg

一方その頃久美ちゃんは。

「いないいないばー」

どこまでもマイペース。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]