忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.29.Tue

snapshot_b1e55238_31fdb49d.jpg

失礼してます。

さて、朝の佐田家家です。

snapshot_b1e55238_11fdb533.jpg

新しく買った望遠鏡が、昼も活用されてました。

悠子さん! あなたも覗き魔だったんですか。

snapshot_b1e55238_b1fdb5ec.jpg

鬼ダッシュで、赤い人が家に勝手に駆け込んできました。

snapshot_b1e55238_91fdb60f.jpg

悠子さん、ちょうど美香ちゃんの宿題を見ていたところです。

snapshot_b1e55238_f1fdb623.jpg

「覗いたじゃろ!」

「はぁ? どこにそんな証拠があるんですか」

とぼける悠子ママ。

それにしてもモティマーさん。本当によく覗かれますね。一体家で何をやっているんでしょうか。

そして覗き魔を逆探知できるその千里眼も、すばらしいです。

snapshot_b1e55238_b1fdb77e.jpg

さて、今日は私立学校の校長先生をディナーに招待しました。

佐田家家自慢のトイレをお見せすると、校長大喜び。

snapshot_b1e55238_d1fdb7c1.jpg

ディナー担当は麻美ちゃんでしたが、こういうときに限って料理を焦がしてしまいました。

もったいないけれど、作り直してもらいます。

snapshot_b1e55238_11fdb7fb.jpg

口下手な翼パパでは、どうにも校長先生とのお話が盛り上がりません。

そこで、お客などそっちのけで枕たたきをしていた悠子ママに接待を頼むことにしました。

決して、お色気で校長を落とそうという魂胆ではありません。

snapshot_b1e55238_11fdb899.jpg

今度はうまくできました。

とってもおいしそうなステーキです。

snapshot_b1e55238_51fdb95e.jpg

校長先生も大満足でお帰りになりました。

こうして子供たち四人はめでたく私立学校に入学できましたよ。

snapshot_b1e55238_91fdb9be.jpg

翔君そして今夜も夜空を眺めます。

まだ宇宙からのお迎えはありません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]