忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.29.Tue

snapshot_b1e55238_d1fdaaef.jpg

佐田家家です。

パパさん、ついに売れない小説をいったん諦め、就職することにしました。

実を言うと、家計がかなり苦しいのです。

snapshot_b1e55238_51fdab41.jpg

なかなかいい職業が見つかりません。

「俺の掃除スキルが役立つような仕事はないのか……」

メイドにでもなりたいご様子。

snapshot_b1e55238_11fdac8c.jpg

そんななか、何とかやりくりして買った2つのバースデーケーキ。

今日は翔君と美香ちゃんのお誕生日です。

snapshot_b1e55238_d1fdaca0.jpg

「それじゃあ、消すねー」

こんな子供だましなことできるかよ、それよりテレビ見てー……という心の叫びを抑えつつ、美香ちゃんはロウソクを吹き消しました。

snapshot_b1e55238_b1fdacbd.jpg

さて、成長です。

ちなみにこの誕生パーティーは悠子ママが開いたのですが、ゲストが竹田和男とパオさんって……。

snapshot_b1e55238_f1fdacf3.jpg

「あたし、どう?」

美香ちゃん、かわいく成長してくれました。

snapshot_b1e55238_d1fdad37.jpg

お次は翔君です。

和男さんとパオさんがあらぬ方向を向いています。

あんた達、つまんないんですか?

snapshot_b1e55238_f1fdad5b.jpg

「それじゃあいくよ?」

翔君のこの姿も今日で最後ですねー。

snapshot_b1e55238_f1fdad85.jpg

翔君も立派に成長してくれました。

ちょっと服がいけてないですが。

snapshot_b1e55238_51fdada7.jpg

こうしてみると、翔君大分美少年かもしれませんね。

何はともあれ、誕生日パーティーは無事終了です!

おめでとう!

snapshot_b1e55238_91fdadf2.jpg

ケーキを食べ終わるなり、枕たたきを始める父娘。

snapshot_b1e55238_91fdaeb8.jpg

ところで翔君の願望に、「宇宙人賠償奨学金をとる」とかいうのがでました。

なぜにそんなマニアックな願望が……。

snapshot_b1e55238_71fdb09a.jpg

なけなしのお金をはたいて、望遠鏡を買ってあげました。

宇宙人さん、遠慮なくさらって行っちゃってください。

うーん。でも、こんな安い望遠鏡で未確認飛行物体がとらえられるんでしょうか。

さてさて、こうして誕生日の夜も平穏に終わりを迎えようとして……、

snapshot_b1e55238_31fdb0f6.jpg

台所では火事が起こっていました。

透君! あんたまたですか!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]