忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.27.Mon

snapshot_f2722cb1_727247b4.jpg

朝、一番起きは早紀子ちゃん。

前夜、哲郎君が作っていたお魚を食べます。

料理が無駄にならなくてよかった。

snapshot_f2722cb1_72724820.jpg

「おはよー」

皆さんぼつぼつ起きはじめました。

snapshot_f2722cb1_12724852.jpg

「慧、よっ! おはよ」

「おはよー」

snapshot_f2722cb1_327248a7.jpg

「枕たたきしよーぜ!」

ぼふっ

「ふえ!? 何でいきなり!?」

何の脈絡もなく始まるシムの枕たたき。

snapshot_f2722cb1_b27248d4.jpg

台所では……。

「聖夜、じゃんけんしよーぜ」

「いいよ」

snapshot_f2722cb1_127248e2.jpg

「じゃんけん」

「ほいっ」

snapshot_f2722cb1_127248e8.jpg

「よっしゃー!」

「あー!」

じゃんけんもやっぱり何の脈絡もない。

snapshot_f2722cb1_9272494a.jpg

意外と面倒見のいい衛君。

枕たたきのあと、慧君のベッドをきちんと整えてあげてました。

snapshot_f2722cb1_92724978.jpg

哲郎君もようやく起き出しました。

今日一番の寝坊です。

snapshot_f2722cb1_52724a05.jpg

「うりゃー! 目覚ましのいっぱーつ!!」

「うご!?」

やっぱり始まる枕たたき。

snapshot_f2722cb1_927249bf.jpg

さて、慎吾君は姿が見えないと思ったら、パソコンで遊んでました。

snapshot_f2722cb1_12724a29.jpg

朝のトイレは大渋滞。

君たち、外で待ちなさいってよ。

snapshot_f2722cb1_52724ad8.jpg

あっ、千夏ちゃんはまだパジャマのままでうろうろしてる!

snapshot_f2722cb1_32724c2e.jpg

そしてパジャマ姿のままシャワー掃除。

その隣でシャワーを浴びる聖夜君。

こらこら!

このシャワー室、ちょっと問題があるなぁ……。

snapshot_f2722cb1_12724cb1.jpg

シャワーを浴びる男子もものともせず、そのまま掃除を終えた千夏姫はお絵かきを始めました。

それを見つめる慎吾君と哲郎君。

どうやら千夏ちゃんに話しかけたいようですが……。

snapshot_f2722cb1_32724d71.jpg

「ふんふーん♪」

ぺたぺたぬりぬり

全然気づいてもらえてません。

snapshot_f2722cb1_72724d2b.jpg

「あー、いい。やっぱりダブルベッドは落ち着くわねー」

などと真人君のベッドでくつろぐ早紀子ちゃん。

snapshot_f2722cb1_72724d59.jpg

真人君、早紀子ちゃんにベッドを占領されてますよ!

c957198e.jpeg

そしてこの二人はまだ気づいてもらえてない。

snapshot_f2722cb1_32724ddd.jpg

しかたがないので、二人で話し始める哲郎君と慎吾君。

「相撲いいよね相撲」

「そうかー? 言うほどいいかー」

snapshot_f2722cb1_12724f5d.jpg

そして今日も授業に行って帰ってきました。

千夏ちゃん、尿意を訴えています。

ぎりぎりまで絵を描いたりしてるからだよ。

snapshot_f2722cb1_72724fa5.jpg

そしてやっぱり始まる枕たたき。

千夏ちゃんは無事トイレに行ったようです。

snapshot_f2722cb1_52724eae.jpg

聖夜君はMP3プレーヤーで一人踊りまくり。

snapshot_f2722cb1_12725044.jpg

「勉強したらおなかがすいちゃった」

皆さん遅めの昼食です。

snapshot_f2722cb1_b272508b.jpg

早紀子ちゃんと真人君はホットタブに入ってました。

snapshot_f2722cb1_327250a0.jpg

千夏ちゃんの絵は大分完成に近づいていますね。

snapshot_f2722cb1_f2725164.jpg

さて慎吾君、ようやく千夏ちゃんと枕たたきを始められました。

千夏ちゃんが絵を描いてる間、ずーっと待っていたもんね。

snapshot_f2722cb1_327251da.jpg

そして慎吾君が電話に出た隙に、哲郎君が千夏ちゃんを独り占め。

千夏ちゃん、モテモテです。

snapshot_f2722cb1_b2725187.jpg

こちらでも、衛君と慧君が枕たたき。

snapshot_f2722cb1_b2725275.jpg

衛君、その後聖夜君と世間話。

「目の検査ってけっこういい加減じゃない?」

snapshot_f2722cb1_3272528b.jpg

「あと、太陽って何ワットくらいの明るさなんだろー」

「話つながってないって」

snapshot_f2722cb1_927252e1.jpg

きれい好きな千夏ちゃん、兄弟と遊んだ後は、シャワー室の水のふき取りです。

これ、たぶん慧君がはね散らかした水だな。

snapshot_f2722cb1_7272534e.jpg

慎吾君、千夏ちゃんと遊べて満足したのか、疲れて居眠りです。

snapshot_f2722cb1_b2725369.jpg

この二人、まだホットタブにいました。

そろそろ便意ゲージがやばいんですが、大丈夫なんでしょうかね。

snapshot_f2722cb1_9272548b.jpg

そんな二人を影から見守る聖夜君。

「早紀子ちゃんかわいー」

snapshot_f2722cb1_7272544c.jpg

「でも、真人君のほうがもっといいー」

ええっ!?

聖夜君目線だと、真人君、光り輝いてますよ!

snapshot_f2722cb1_f272549d.jpg

一方そのころ、哲郎君はお風呂場で探検隊ごっこ。

「隊長! ワニが見えます!」

snapshot_f2722cb1_f27254ab.jpg

「ワニがクロールで近づいてきてます!」

snapshot_f2722cb1_127254b1.jpg

「あっ! 沈みました! ぷくぷくー」

楽しそう。

snapshot_f2722cb1_127255f0.jpg

まだ入ってる……。

snapshot_f2722cb1_f27256d4.jpg

哲郎君、就寝前に牛に怒りを燃やしてました。

snapshot_f2722cb1_92725745.jpg

そんなこんなで二日目終了!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]