忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.15.Wed

snapshot_31f22e6c_5262437f.jpg

浮気がばれて喧嘩中だった章吾さんと仲直りする照さん。

「本当にすみませんね」

手を取って謝る照さんに、章吾さん、仰け反りすぎですって。

snapshot_31f22e6c_12624450.jpg

さて、子ども達が学校から帰ってきました。

衛君、こんなにかわいいお友達を連れて帰ってきましたよ。

snapshot_31f22e6c_126244d3.jpg

で、皆でテレビ。

制服姿がうれしいですね。

校長の接待、大変だったもんなぁ。

snapshot_31f22e6c_b26246b4.jpg

照さんは章吾さんとカラオケでデュエット。

snapshot_31f22e6c_92624702.jpg

二人ともそろって凄まじく下手です。

カラオケでスキル上げするのはちょっときついなぁ。プレイヤーが。

プレイしていて、幽霊のうめき声みたいなのが聞こえるなぁと思ったら、大抵誰かがカラオケで歌ってるんですよねぇ。

snapshot_31f22e6c_b26247db.jpg

「おじさん、パブをやっているんですって? どんなお料理のメニューがあるの?」

「料理は全部娘の久美に任せてあるんだよ。料理上手だから、ロブスター以外は何でも作るさ」

章吾さん、子どもたちとの親睦を図ります。

まだ、照さんとの再婚の夢を諦めきれないようです。

snapshot_31f22e6c_f26248fb.jpg

そして、相変わらず家の中は無法地帯。

早紀子ちゃんがソファーでトランポリンまではじめてしまいました。

snapshot_31f22e6c_f2624aa7.jpg

千夏ちゃんは哲郎君の下品なジョークに引いてます。

「うえぇ~。哲郎、そのジョーク、きもーい」

「む」

snapshot_31f22e6c_12624ad8.jpg

「なんだとー! 千夏のくせにー!」

「きゃー! いたたたたた」

またしても頭をぐーりぐり。

兄弟げんかはやめなさいって!

snapshot_31f22e6c_52624aff.jpg

「章吾さん、相変わらず家の中が騒々しくてすみませんねぇ」

「いえいえ。賑やかで楽しいですよ」

「ねえ、ママ。哲郎と真人を監禁したら、もう少し家の中が平和になると思わない?」

こちらでは、和やかに夕食中。

snapshot_31f22e6c_72624f94.jpg

翌朝も、兄弟げんかから一日は始まります。

本当に、哲郎と真人を閉じ込めたら、少しは家の中が静かになりそうですよ。

「おらおらー、真人めー!」

「いてー! 何すんだよ、哲郎の癖に!」

snapshot_31f22e6c_52624fb3.jpg

「哲郎、グッジョブ」

哲郎を褒める衛君。

そして真人君、あいた口がふさがらないようです。

snapshot_31f22e6c_d2624fd7.jpg

「てめー、よくもやりやがったなー!」

「いてぇ!」

真人君、小突き返し。

ほんとに騒がしい二人です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]