衛君、照さんにダウンタウンに連れて行ってもらって以来、すっかり気に入ってしまったようです。
今日は女の子を連れて、デートです!
彼もいちおうロマンス願望。女の子の友達は一人でも多く欲しいところ。
ずべちゃ!
あ!
かっこわり!
今晩も、ダウンタウンに久美ちゃんがきていました。ひとりで。
よく会うなあ……。
衛君、ボーリングでスカったせいか、デートスコアもそれほど上がらず、あっという間に時間切れです。
残念!
でも、お別れの抱擁ができる仲に。
初デートとしては、まあ上出来でしょう。
しかしせっかくダウンタウンに来たのに、これで帰るのはもったいない気がします。
ということで、新たな出会いを探して夜の町を歩き回ることにしました。
「お姉さん、ひとり?」
「それ、ナンパしてるつもりー?」
久美ちゃんをひっかけてもしょうがないので、場所を移して、レトロな雰囲気のダンスクラブへとやってきました。
おお! なんか火を噴いてます!
とりあえず、マシュマロでも焼いときましょうか。
ところで、焼きマシュマロっておいしいんですかねぇ。
でもこのクラブ……。
年寄りと男しかいない……。
やっと女の子を見つけたと思ったら、おばさんでした。
しかも、
「子どもが夜遅くまで出歩いてたら、お化けにさらわれちゃうのよ~」
そんな脅しが通じるほど、子どもじゃありませんって。
まわりも見回しても、女の子は影も形もなく……。
妙なハジケ方をしているおっさんしかいないし。
仕方ないので、今度はカードハウスにやってきました。
すると、なかなかかっこいいお姉さんを発見!
「お姉さん、表のすんごい道路工事見ましたかー?」
衛君、いきなりその話題はないだろ。
でもお姉さん、衛君とカードゲームに付き合ってくれるようです。
と思ったら、
「やっぱ、あたし、あっちがいーわ」
おねえさぁーん!
隣のテーブルに移っちゃいました。
ん? あのグラサン男、さっきボーリング場で久美ちゃんの隣にいたような……。
「せっかくダウンタウンに一人できたのに……」
最初の一人出は、収穫さっぱりな衛君でした。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ