忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.13.Mon

snapshot_31f22e6c_5260ff14.jpg

衛君、照さんにダウンタウンに連れて行ってもらって以来、すっかり気に入ってしまったようです。

今日は女の子を連れて、デートです!

彼もいちおうロマンス願望。女の子の友達は一人でも多く欲しいところ。

snapshot_31f22e6c_d260ff59.jpg

ずべちゃ!

あ!

かっこわり!

snapshot_31f22e6c_1260ffc7.jpg

今晩も、ダウンタウンに久美ちゃんがきていました。ひとりで。

よく会うなあ……。

snapshot_31f22e6c_52610049.jpg

衛君、ボーリングでスカったせいか、デートスコアもそれほど上がらず、あっという間に時間切れです。

残念!

snapshot_31f22e6c_72610089.jpg

でも、お別れの抱擁ができる仲に。

初デートとしては、まあ上出来でしょう。

snapshot_31f22e6c_b26100bd.jpg

しかしせっかくダウンタウンに来たのに、これで帰るのはもったいない気がします。

ということで、新たな出会いを探して夜の町を歩き回ることにしました。

「お姉さん、ひとり?」

「それ、ナンパしてるつもりー?」

snapshot_31f22e6c_f26103b0.jpg

久美ちゃんをひっかけてもしょうがないので、場所を移して、レトロな雰囲気のダンスクラブへとやってきました。

snapshot_31f22e6c_726103e6.jpg

おお! なんか火を噴いてます!

とりあえず、マシュマロでも焼いときましょうか。

ところで、焼きマシュマロっておいしいんですかねぇ。

snapshot_31f22e6c_726104b1.jpg

でもこのクラブ……。

年寄りと男しかいない……。

snapshot_31f22e6c_7261073f.jpg

やっと女の子を見つけたと思ったら、おばさんでした。

しかも、

snapshot_31f22e6c_926107b2.jpg

「子どもが夜遅くまで出歩いてたら、お化けにさらわれちゃうのよ~」

そんな脅しが通じるほど、子どもじゃありませんって。

snapshot_31f22e6c_5261080d.jpg

まわりも見回しても、女の子は影も形もなく……。

妙なハジケ方をしているおっさんしかいないし。

snapshot_31f22e6c_72610b3c.jpg

仕方ないので、今度はカードハウスにやってきました。

すると、なかなかかっこいいお姉さんを発見!

「お姉さん、表のすんごい道路工事見ましたかー?」

衛君、いきなりその話題はないだろ。

snapshot_31f22e6c_12610b87.jpg

でもお姉さん、衛君とカードゲームに付き合ってくれるようです。

snapshot_31f22e6c_d2610bf8.jpg

と思ったら、

「やっぱ、あたし、あっちがいーわ」

おねえさぁーん!

隣のテーブルに移っちゃいました。

ん? あのグラサン男、さっきボーリング場で久美ちゃんの隣にいたような……。

snapshot_31f22e6c_12610be6.jpg

「せっかくダウンタウンに一人できたのに……」

最初の一人出は、収穫さっぱりな衛君でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]