忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.24.Thu

snapshot_31f22e6c_71f27579.jpg

眠気と空腹を訴える子供達にあたふたと哺乳瓶を与える中、照ママはついにベビーシッターを雇うことにしました。

もともと、七人を一人で面倒見ることは無理だと思っていましたから。

いよいよのシッターさんとの二人三脚子育てです。

snapshot_31f22e6c_b1f275df.jpg

子どもの世話で、今日はまだ一口も口に入れていない照ママ。

シッターさんを待つ間、手早く自分の夕食をすませることにしました。

一方その頃の子供達は……、

snapshot_31f22e6c_51f27718.jpg

(おむちゅかえてー!)

緑の煙を発していました。

おまるが間に合わなかった子ども達、約五名です。

snapshot_31f22e6c_31f27722.jpg

シッターさんご到着。

照ママの頼もしい味方です。

snapshot_31f22e6c_11f27734.jpg

ひとまずシッターさんに子どもはまかせ、照ママはお風呂です。

風呂場で二人ほどダウンしていますが、もう気にしちゃいられませんよ!

snapshot_31f22e6c_d1f2781a.jpg

シッターさん、一人一人抱き上げてお世話です。

それにしても相変わらず、トイレの幼児の人口密度高すぎだって。

snapshot_31f22e6c_11f27868.jpg

ようやくオムツを変えてもらえた子ども達。

照ママは仮眠をとります。

まだ子供たちは体力がデッドゾーンのまま放し飼い状態。

snapshot_31f22e6c_f1f278b0.jpg

オムツを変えてもらった子ども達、さっそくまた遊びはじめました。

というか、トイレで遊ばないように、おもちゃを使うよう指示させました。

じゃないと、トイレの水溜りの中で寝ちゃう子どもが続出するんですよ!

snapshot_31f22e6c_11f27948.jpg

仮眠を取っていた照ママ、真夜中に起床です。

(やっぱり七人ともなると、戦争ね……)

snapshot_31f22e6c_31f27978.jpg

あ!

床に放置されて緑の煙を上げた哺乳瓶を早紀子ちゃんが……!

飲むなー!

snapshot_31f22e6c_51f2799d.jpg

あーあ、吐きました。

まぁ、おなかこわして病気になるよりましだけど。

もう、いや……。

snapshot_31f22e6c_51f27c94.jpg

夜が明けたころ、ようやく全員をベビーベッドに収容。

一番最初に寝かしつけた子どもはもう起き出してしまってますが。

とりあえず照ママ、お疲れ。

シッターさんは、トイレに行く間もおしんで子どもの世話をした挙句、子ども部屋にお漏らしをして帰っていきましたとさ……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]