忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.24.Thu

snapshot_31f22e6c_71f2725f.jpg

引越しのお祝いに、須々木家の章吾父さんと、竹田兄弟の兄和男さんがやってきました。

若くて美人なシングルマザーの噂に惹かれたんでしょうか。

二人とも下心がありそうな感じです。

snapshot_31f22e6c_91f27289.jpg

照ママ、子供達はさておいて早速章吾父さんとおしゃべりです。

引っ越してきてはじめての知人ができそうです。

snapshot_31f22e6c_d1f272e0.jpg

さて、外でおしゃべりしているうちに、家の中ではこんな状態。

君達もトイレが好きか!

そんなに好きなのか!

snapshot_31f22e6c_51f2732f.jpg

一人を抱き上げても、また別の子がトイレに手を突っ込みます。

台所では、章吾父さんが一人の子に構ってくれていますね。

お客さんに育児の手伝いをさせるという選択肢もありか?

snapshot_31f22e6c_f1f273a8.jpg

もう隙あらばトイレで遊ぶ子供達。

水溜りがどんどん広がっていきます。

章吾父さん、見てないで止めてください!

snapshot_31f22e6c_11f2744d.jpg

見かねたのか、なんと章吾さん、子どもの一人をベビーベッドに寝かしつけてくれました。

何しろ久美ちゃんと素也君の二人を男手で育てた経験があります。

子どもの扱いはなれたもの。

照ママも大助かりです。いつもは挙動不審気味の章吾父さんも、今日はなんだかかっこよくみえますよ。

snapshot_31f22e6c_31f274f7.jpg

体力がなくなり、床の上でダウンする幼児達。

しかも一人、家の外に脱出しているのがいるし……。

snapshot_31f22e6c_d1f2748c.jpg

眠たいよう! と訴える幼児。

照ママははたして全員をベビーベッドに寝かしつけることができるんでしょうか。

そろそろ、育児の修羅場が展開しようとする夕方なのでした。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]