忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.22.Wed

snapshot_b211ed19_1269dfa5.jpg

麻耶君、暇さえあれば一人でピアノを弾いてる芸術家。

snapshot_b211ed19_5269e0af.jpg

家に来たお客さん達から、おひねりもたくさん稼いでます。

「おれ、これで生活していけるかも」

孤独が好きな、ちょっぴりひねくれものの麻耶君。

麻緒ちゃんや素直君とは違い、麻耶君は物心ついてからお父さんと会っていません。

それも、ひねくれてる理由の一つかも。

snapshot_b211ed19_f269e189.jpg

まあ、素直君もお父さんとはあんまり喋れてませんが。

お父さんが内気すぎて。

子どもが寝入ってから、そっと歩み寄るだけ。

お父さん、こんな人なのよ。

snapshot_b211ed19_f269e200.jpg

兄弟の中では一番のびのび育ったのが麻緒ちゃん。

天真爛漫な彼女、夜遅くなってからパジャマ姿で家を抜け出し……、

snapshot_b211ed19_1269e219.jpg

辻井家の衛君が車のハンドルを握って待っていました。

そうです。

麻緒ちゃん、友達と夜遊びなのです!

snapshot_b211ed19_5269e22c.jpg

麻美ちゃんのことだから、夜遊びくらい言えば許してもらえるでしょうけど。

でも、こっそり抜け出すのがスリリング。

しっかり願望もかなって、麻緒ちゃんこの日は夜通し遊んで朝帰りでした。

snapshot_b211ed19_9269e282.jpg

「あーあ……。眠くてしょうがないよう……」

初めての夜遊び。

でも、まだまだ眠気にはかてないお年頃です。

snapshot_b211ed19_b269e3ad.jpg

朝ごはんです。

麻緒ちゃん、どうにか朝食までには目を覚ましました。

「お姉ちゃん、昨日は早くに部屋に戻ったのに。なんか、すごく眠そうだよ」

「夜遅くまで、ベッドで本読んじゃったの! そ、そう、ミステリーでさー、とちゅうでなかなかやめられなかったんだよねー」

snapshot_b211ed19_3269e3cb.jpg

「ね、ねぇママ、今日学校休んでいい? 眠くて死にそぅ」

「だめ!」

麻美ちゃん、お見通しです。

麻美ちゃんだって、麻緒ちゃんくらいの時に、夜遊びしたことがあるんですもの。

snapshot_b211ed19_b269e4b4.jpg

さて、スクールバスがやってきました。

透君達のお迎えのリムジンもやって来てます。

しかし、なっがいリムジンですねぇ。

スクールバスより長くないっすか……?

ま、麻緒ちゃん元気でいってらっしゃい!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]