忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.16.Thu

snapshot_b211ed19_3264ac7f.jpg

麻耶君が十代になりました。

「よし! 一緒に遊びに行こう!」

麻緒ちゃん、早速弟二人をダウンタウンに連れ出します。

snapshot_b211ed19_3264ba08.jpg

「麻耶、何でも好きなもの頼んでいいからね!」

麻緒ちゃん、麻美ちゃんからお小遣いを貰っているので今日も太っ腹。

snapshot_b211ed19_3264ba38.jpg

素直君はケーキがいいみたい。

「ねーねー、この後きもだめしいかない?」

あ、もう一人いる黒人の彼は、たまたま遊びに来ていた麻緒ちゃんの友達です。

さすが麻緒ちゃん、友達が多いようです。

snapshot_b211ed19_9264bbc5.jpg

夕食の後は外でコーヒーなんぞを飲みますが、すでに深夜を過ぎた午前二時。

遊びに出るのがちょっと遅かったか。

snapshot_b211ed19_5264bc5b.jpg

通りでは怪しげなおばあさんがなぜか編み物。

この人、なんかのお化けですか?

snapshot_b211ed19_7264bfb3.jpg

場所を移して、お夜食にします。

というか、すでに三時近いですが。

snapshot_b211ed19_d264bfea.jpg

「素直、それ一口ちょうだい!」

「いいよ」

snapshot_b211ed19_3264c04d.jpg

麻耶君、食べるのはやっ!

早食いの真央ちゃん達より早いっていったい君は……。

snapshot_b211ed19_f264c0df.jpg

食後は兄弟そろってスマッスル。

麻耶君、なんか情けない顔つきになっていますが。

恥ずかしいのかな。

陽気な姉に付き合うのも大変ですね。

snapshot_b211ed19_9264c1d1.jpg

最後に、麻緒ちゃんは麻耶君と写真を撮りました。

「初めて撮った弟との写真だー!」

麻緒ちゃん感動ひとしきり。

snapshot_b211ed19_b264c41c.jpg

写真は麻美ちゃんの部屋に飾りました。

素直君も一緒に写真とってくれるといいんですけれどねー。

今ひとつ遊び付き合いの悪い知識願望素直君なのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]