忍者ブログ

平和な日常 (シム日記)

PCゲーム「The Sims2」のプレイ日記です

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.01.Wed

snapshot_124ebb2f_9252b5cf.jpg

朝です。

皆さん授業の単位がそろったので、今日はお出かけすることにしました。

snapshot_124ebb2f_1252b92e.jpg

ところが!

公共地区につくなり、真理奈さんがエアリちゃんに対して「口説く」を発動!

翔君がそれを見て顔を覆ってしまいました!

翔君は、エアリちゃんに片思いをしていたのです。

snapshot_124ebb2f_d252b958.jpg

そんななか、美里さんは真理奈さんを「承認」していました。

い、いいんですか! オッケーなんですか!! 女同士ですぜ!?

snapshot_124ebb2f_3252b963.jpg

そして、翔君はエアリちゃんに怒りのビンタ!

snapshot_124ebb2f_1252b96c.jpg

「俺に抱きついたのはなんだったんだよ!」

エアリちゃん、星を回してます。

そして、

snapshot_124ebb2f_1252b976.jpg

「そっちが勝手に思い込んだだけじゃない!」

エアリちゃんの逆襲ビンタが炸裂!

この子は気が強いんです……。

snapshot_124ebb2f_b252bb32.jpg

その後、「パブねもす」へ行きましたが……。

到着するなりファルク君と抱き合うエアリちゃん。

どうやらハグ魔のようです……。

snapshot_124ebb2f_d252bc27.jpg

エカル君、お酒を注文する姿が様になってますね。

snapshot_124ebb2f_3252be44.jpg

待てど暮らせど注文した料理が出てこなかったので、さっさと寮に帰ってきました。

帰り着くなり始まる枕たたき大会。

翔君は美香ちゃんと姉弟対決。

美里さんは真理奈さんと。

ファルク君はエカル君と。

エアリちゃんはルカ君と。

snapshot_124ebb2f_1252beea.jpg

ってエカル君……?

それ、告白ですかい?

ああ……。

ファルク君、なぜあなたはそんなに男の子のハートを盗んじゃうんですか……。

snapshot_124ebb2f_b252bf29.jpg

そして翌日の翔君。

恋敵を前にしての朝食。

恋敵が女の子なんて、ちょっと複雑。

snapshot_124ebb2f_f252c838.jpg

(エアリちゃんと仲直りしたいなぁ)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/12)
おもしろい!(返信済)
(12/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
The simsとか
自己紹介:
のんびりまったり更新中です。
The sims2プレイ環境
本体+キャンパス+ナイト+ショップ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

平和な日常 (シム日記) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]